【アナザーエデン】「珊瑚の階級」赤き会員証の入手方法【アナデン/胡蝶の街と天の揺り籠】

この記事では、アナザーエデンの外伝「IDAスクール編Ⅱ 胡蝶の街と天の揺り籠」の隠しイベント勲章「珊瑚の階級」の獲得に必要な赤き会員証の入手方法を掲載します。

「胡蝶の街と天の揺り籠」攻略リンク
外伝攻略TOP
ライトマークの入手場所 外伝アナザーD攻略
外伝報酬一覧 繭の見た夢の集め方
IDAシティマップ情報 マユの夢意識マップ情報
第1話攻略 第2話攻略
第3話攻略 第4話攻略
After Incidents攻略
「漫才は爆発だ」雑誌の入手場所 「珊瑚の階級」獲得方法
「ユリリンの正体」獲得方法 マユの夢意識への行き方
「絶対零度の鎖」攻略情報
sponsored link

勲章「珊瑚の階級」とは

IDAシティで獲得できる隠し勲章

「珊瑚の階級」とは、IDAシティ内での白いフードを被った謎の組織とのイベントをこなすことで獲得できる隠し勲章です。

sponsored link

イベント攻略

エルジオン医大付属病院2Fで情報入手

エルジオン医大付属病院2Fにいる男子生徒と会話することで、白いフードの謎の組織についての情報入手できます。

セントラル・パークで白フードを追跡

セントラル・パークへ行くとメディカル・レルムへの通路の近くに白フードの人物がいるので話しかけます。

すると、セントラル・パーク内を逃げ回るので追跡して更にます。

1回目

2回目

全体マップ

メディカル・レルムの白フード集団へ

セントラル・パークで白フードを追い詰めると赤き会員証を入手できるので、メディカル・レルムへ行き白フードの集団に話しかけます。

すると会話イベントのあと勲章「珊瑚の階級」を獲得し、クロノスの石×20を入手できます。

ポムで会話すると内容が変化!?

会話内で名前が出てくるルージュ様ですが、病院内の看護師との会話内容から、正体はポムである可能性があります(かなり高い)。

さらに、このイベントをパーティにポムを編成して会話すると、会話内容が変化するようです。

外伝「胡蝶の街と天の揺り籠」攻略情報

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました