【アナザーエデン】秘伝巻子の入手方法について!クエスト以外で入手できる?【アナデン】

アナザーエデン(アナデン)の秘伝巻子の入手方法と使い方について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

秘伝巻子の入手方法

サブクエストの報酬で入手!

主な入手方法となるのがサブクエストによる報酬です。基本的にサブクエストを多くこなしていると自然と溜まっていきます。

アナザーダンジョンでも入手可能!

秘伝巻子狙いでアナザーダンジョンを周回する場合、外伝のアナザーダンジョンがおすすめです。

その理由は外伝アナザーダンジョンではクリア報酬にエリアドロップのアイテムが含まれないため、各種秘伝巻子が獲得できる確率が高いからです。

また、外伝アナザーダンジョンを周回することによって外伝報酬が獲得でき、その中にも秘伝巻子が入っているので一石二鳥となります。

アナザーダンジョンについてはこちら
sponsored link

秘伝巻子でどれくらいの経験値を得られる?

それぞれの獲得経験値

アイテム名 獲得経験値量
上級秘伝巻子 500,000
中級秘伝巻子 50,000
下級秘伝巻子 5,000

上級、中級、下級の秘伝巻子でそれぞれ手に入れられる経験値は異なります。

全て10倍ずつ上がっていき、上級秘伝巻子となればレベル50付近のキャラクターでも1つの使用で約1レベル上がるほど強力です。

sponsored link

秘伝巻子はどこで使うの?

ステータスページで使えます

秘伝巻子はキャラクター毎のステータスページで表示されている「+」アイコンをタップすると使用することが出来ます。

上級秘伝巻子以外はそこまで貴重なアイテムでもないので効率的なレベル上げにどんどん使っていきましょう。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました