【アナザーエデン】夢見について【アナデン】

アナザーエデン(アナデン)の夢見について解説、紹介を行っていきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

夢見とは

他のゲームで例えるならキャラガチャ

アナザーエデンではキャラガチャが夢見という名前になっています。

夢見で排出されるのは、キャラクターのみとなっており、1回引くのに100個クロノスの石が必要となります。

ガチャが別れているため10連を行った場合、レアリティの高いキャラクターが出やすく成る等の恩恵がありそうです。

開放条件

夢見は物語を開始し、少し進めると、夢見のチュートリアルが行われ、それ以降に自分が任意のタイミングで引けるようになります。

sponsored link

夢見から排出されるキャラについて

館の種類がガチャの種類となる

夢見館の名前がガチャの種類となっています。ですので、今後新しいガチャが増えた時は引くガチャを間違えないようにしましょう。

現在判明しているのは、「星の夢見館」のみですが、今後種類が増えていくと考えられます。

星4か星3が排出される

夢見ガチャから排出されるのは星3か星4のキャラクターとなっています。

星4は確実に当たりですが、星3はハズレの場合もあります。

提供割合は判明しておらず、今後発表され次第更新を行っていく予定です。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

  1. ★5普通に出ますよ。ロキドダブりました。

  2. 単発でマリエルとトーヴァが、連続で出ました

  3. 10連でトゥーヴァ、マリエル、シュゼットの三体でました

  4. 自分も星5のキャラ出てます

  5. 始めてまだ二日ですが夢見館で星5マリエル単発ででましたよ

タイトルとURLをコピーしました