【アナザーエデン】次元の狭間のマップ情報【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の「次元の狭間」のマップ情報を紹介します。

sponsored link

 マップ詳細

次元の狭間

次元の狭間の特別な機能
クラスチェンジ
時の忘れ物亭1階の左端にいるお婆さんに話しかけることで、キャラのクラスチェンジを行うことができます。

詳細はこちら

アナザーダンジョン 
アナザーダンジョンでは、アナザーダンジョン限定のドロップアイテムや通常ダンジョンより多くの経験値を獲得できます。

詳細はこちら

記憶の間
記憶の間では、ストーリーの進行に伴って行けなくなってしまった場所が再現され、いつでも行くことができます。
ウクアージ
この場所ではウクアージと対戦することができます。1回勝利する度に次の戦いまで1日(24時間)のインターバルが必要で、対戦の度にウクアージは強化されます。

詳細はこちら

ノポウ・カンパニー
ノポウ・カンパニーでは、異境で入手した素材をもとに特別な武器を作ることができ、さらにはそれらの武器を強化することができます。

詳細はこちら

各地へのワープ
この場所から、各時代の5ヶ所へワープすることができますが、ストーリーが進行していくとあまり使用しなくなります。

 宝箱・タンス・隠しアイテム

キラキラ

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました