【アナザーエデン】炭鉱の村ホライのマップ情報【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の「炭鉱の村 ホライ」のマップ情報を紹介します。

sponsored link

 マップ詳細

炭鉱の村 ホライ

※赤字は村に住む主要人物たちの家の場所を表しています。基本的にそれぞれの人物は自分の家にいます。
例外として、酒場を建設すると「ゴードン」は酒場にいるようになり、建物の建設依頼中の「テリー」は建設予定場所で作業をしていて、建設以外の依頼をすることができます。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」をプレイしよう

炭鉱の村ホライは、外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」専用のマップとなっています。

炭鉱の村ホライに来るには外伝のクエストを受ける必要があり、外伝のクエストを受けるにはメインストーリー第21章をクリアする必要があります。

村が発展していく!

炭鉱の村ホライは、初期には古びた家が一件あるのみですが、外伝クエストを進めていくことで村人や建物が次々と増えていきます。

外伝「時の炭鉱と夢を視る郷」攻略情報はこちら

宝箱・タンス・隠しアイテム

キラキラ

出現モンスター

出現レベル-

モンスター ドロップ レアドロップ

出現FEAR

FEARモンスター

(Lv-)
ドロップ
「-」

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました