【アナザーエデン】質問掲示板【アナデン】

アナザーエデンの質問掲示板

アナザーエデンの質問掲示板です。分からないことなどがある場合はこちらの掲示板をご活用下さい。

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. レジスタンスバトルが勝てません…

  2. アナザースタイルをガチャで手に入れてもノーマルスタイルを持っていないと使えないのですか?

  3. ザコ敵のアポートルどこに出現するか分かりますか?

  4. ザコ敵のアポートル、アイギス、カムランどこに出現するか分かりますか?

  5. 教えてください。
    KMSのラスボスの攻略法をお願いします。

  6. お初にお目にかかります。

    現在、クレイドルオメガ(最終)とヒクイドリ(最終)とガリユ戦の攻略に詰まっております。

    星5のキャラクターとしては、シュゼット(N.AS)80、トゥーヴァ(N)80、ラクレア(AS)80、マリエル80、ヴェイナ80、シェイネ80、アザミ80、ツキハ80、ユーイン80、アルド75、シェリーヌ75、以上になっております。

    単純に自身の戦術がポンコツすぎるということもあるとは思いますが、パーティーの編成も含めた攻略指南をお伺い出来ませんでしょうか?

    宜しく御願い申し上げます。

  7. 今日初めてアナデンをプレイしたのですが
    フィールドのマップは最初から見れるものですか?

  8. 誰から、クラスチェンジしますか?
    1番目フォランをフォランナー
    2番ルイナをエルヴンナイト
    3番ヘレナをイーラブスター
    4番ミーユをルーンナイト
    5番メイをマーセナリー
    6番キュカをアマゾネス
    7番イオをアマゾネス
    8番ロベーラをスナイパー
    9番ニケをケンセイ
    ご意見お待ちしてます

  9. アダマス武器温存してたのにいざ作ろうと思っておっさんとこ行ったら「ウカレパンチ、ありがとな!」しか言わなくなったわ…どうしよ

  10. ジオメタル交換できないんだが

  11. ベリーハードの時層回廊と時の塔はいつ開放されてますか?11時から14時に開放されてませんよ。

  12. 各武器30種類って今の環境で揃うの?

  13. アナザーダンジョン(ベリーハード)の中で時層回廊と時の塔は何時ごろ出ますか?

    ※1 時層回廊は月曜~金曜の11時~14時に解放されます。
    ※2 時の塔は金曜の11時~14時に解放されます。
    と説明はありますが、この時間、解放されてなかったので。

  14. アザミは負けても何度でも挑戦できるんですか?
    コンティニュー不可というのが気になって挑戦できません。

    • おそらく全滅した場合に、敵HPを削った状態でのコンテニューが不可能だと言う意味だと思われます。
      再度最初の状態から戦闘になるのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました