【アナデン】魔導機甲の場所詳細まとめ【アナザーエデン】

この記事では、復活の魔獣王 いにしえの冥約の魔導機甲の設置場所について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

魔道機甲とは

復活の魔獣王 いにしえの冥約のボス

魔道機甲はVer.1.7.5のアップデートで追加された新シナリオ「復活の魔獣王 いにしえの冥約」内に登場するボスで、蛇骨島の各エリアに離れて配置されています。

そのどれもが隠し通路など、少し奥に入ったところに設置されており、探し出す必要があります。

sponsored link

魔導機甲:呪羅

ダマクの隠し部屋

魔導機甲:呪羅は、ダマクの青い玉が設置してあるマップの左側にある隠し通路の先に設置されています。

ここへは青い玉から1つ前のマップを経由していくことができます。

事前に白い玉を起動させておく

このマップの白い玉を事前に起動させておかないと、画像の左側にある通路が封鎖されていて通ることができません。

起動してない場合は、青い玉の右側にある白い玉を起動させておきましょう。

sponsored link

魔導機甲:怨羅

カバラギにある隠し通路

魔導機甲:怨羅は、カバラギにある隠し通路の先に設置されています。

隠し通路をさらに下へ

隠し通路に入った後、更に画面手前側に隠し通路があるので、そちらを左下に行った先に怨羅が設置されています。

魔導機甲:凶羅

イゴマ左下、FEARの奥

コニウムからイゴマに入って最初のマップ。左下にいるFEARを倒した先に隠し通路があります。

進んだ先のマップにも隠し通路

隠し通路からマップ移動した先にも左側に隠し通路があり、その隠し通路に入ってすぐのところで魔導機甲:凶羅と戦闘可能です。

魔導機甲:憎羅

魔獣の村コニウムの井戸から

魔導機甲:憎羅は、魔獣の村コニウムの宿屋右側にある井戸から先に進んだところに設置されています。

マップ右上に隠し通路

井戸に入った先の洞窟右上に隠し通路があり、その先マップを移動したところに魔導機甲:憎羅が設置されています。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました