【アナザーエデン】グリーンキー(カードキー)について【アナデン】

この記事では、アナザーエデンのグリーン・キー(カードキー)について記載していきます。

sponsored link

グリーン・キー(カードキー)とは

アナザーダンジョン入場チケット

アナザーエデンにおいてグリーン・キーとは、アナザーダンジョンに入場するために必要なチケットのようなものです。

アナザーダンジョンの、どのマップの難易度に入場する場合でも1回の入場につき1枚を消費することになります。

グリーン・キー(カードキー)の入手方法

グリーン・キーは、11章でアナザーダンジョンが開放された段階で9個所持していることになっています。

また自動回復として、1日にグリーン・キー4個が回復されますが、グリーン・キーの最大所持数は最大9個となっているので10個目以上の自動回復はされないことにご注意ください。

また日付が変わったら一気に4つ回復するわけではなく、1個ずつ回復していきます。

sponsored link

グリーン・キー(カードキー)の増やし方

グリーン・キーはアイテムとしてドロップすることなどがなく、上記のように自動回復で手に入れる以外の方法がありません。

しかし、クロノスの石20個を消費することでグリーン・キーを一つ購入することができます。

攻略度合いや所持キャラの状況によっては、ガチャよりもグリーン・キーの購入にクロノスの石を利用したほうが効率的な場合もあるのでご検討ください。

アナザーダンジョンについてはこちらから

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

  1. これで簡単に自動化できますよ。 
    https://bit.ly/2HwGObT

タイトルとURLをコピーしました