【アナザーエデン】レアエリアとレアFEARについて【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)のアナザーダンジョンにおけるレアエリアとレアFEARの要素について解説します。攻略にぜひお役立てください。

sponsored link

レアエリアとレアFEARについて

レアエリアとは

アナザーダンジョンでは、フロア2もしくはフロア3において稀に通常とは違う名前のエリアに遭遇することがあります。

これを一般的にレアエリアと呼んでいます。

レアエリアの特徴

レアエリアでは、宝箱の中身がハードでは祈り書であったりベリーハードでは夢詠みの書が入手できる可能性があります。

また、通常のエリアのFEARモンスターとは異なるレアFEARモンスターが出現します。

クラスチェンジについてはこちらから

レアFEARとは

レアFEARモンスターとは、上記のようにレアエリアでしか出現しないFEARモンスターのことです。

レアFEARからは、通常のFEARモンスターからは入手できない貴重な素材を獲得できます。

FEARモンスター一覧はこちらから
sponsored link

レアエリアの出現条件

レアエリアの出現条件については、現状完全にランダムだと考えられます。

また、ベリーハードの宝箱での夢詠みの書の獲得については、レアエリアでの更にレアドロップなので、クラスチェンジの必要数を集めるのにはかなり時間がかかりそうです。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました