【アナザーエデン】祈りの書・囁きの書の入手方法【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の祈りの書・囁きの書の入手方法について解説します。

sponsored link

祈りの書・囁きの書の入手方法

アナザーダンジョンへ行こう

祈りの書や囁きの書は、アナザーダンジョンのフィールド上にある宝箱から入手することができます。

宝箱から必ずドロップするわけではなく、装備の素材が出てくる場合も多いので根気が必要な作業となります。

入手率の違いについて

祈りの書・囁きの書はキャラクターのクラスチェンジに使用しますが、それぞれの必要数の違いからか入手率は「囁きの書>祈りの書」となっているようです。

sponsored link

囁きの書・祈りの書の使い道

祈りの書・囁きの書はどちらもキャラクターのクラスチェンジをする際に必要になります。

なお、公式ツイッターによりますと、星3から星4へのクラスチェンジにおける素材の必要数が軽減が検討されているとのことです。

クラスチェンジのアイテムの必要数

☆3→☆4

必要素材 必要数
〇〇(解放する上位クラス名)の書 ×1
囁きの書 ×30
祈りの書 ×10
☆4→☆5
必要素材 必要数
〇〇(解放する上位クラス名)の書 ×1
囁きの書 ×90
祈りの書 ×30
夢詠みの書 ×10
クラスチェンジについてはこちらから

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました