【アナザーエデン】第26章「友よ 遙かなる時空の彼方へ」攻略【アナデン】

この記事では、アナザーエデンの物語第26章を攻略していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

←第25章へ 第27章へ→
sponsored link

基本情報

今後のストーリーについて

第1部である『時空を超える猫』が終了し、一旦、メインストーリーはここまでのようです。

第1部と提示されているため、今後第2部や3部が公開される可能性があります。

6月にもverアップデートがあるため、そこでの開放も期待できるでしょう。

25章をクリア後には、第1部のクリア特典が貰えます。

第1部のクリア特典

フィーネが仲間に加わる

ストーリーの序盤で一度仲間になったフィーネが、今回は正式にパーティーに加入します。

フィーネは回復役としてそこそこの性能を持っており、ヒーラーが複数いない場合、今後の冒険で非常に役に立つので、育成しておきましょう。

▼フィーネの詳細はこちら

アナザーダンジョンのベリーハードが開放

アナザーダンジョンにベリーハードモードが追加されます。

ベリーハードにはレッドキーを使用して、挑戦することが可能です。

ベリーハードダンジョンはクリア報酬の条件が最低でも天or冥が60以上、推奨レベルも60Lv以上となっており、エンドコンテンツに近い状況になっています。

自らのパーティが最強だと確信できた時に、挑んでみるのが良いのではないでしょうか。

▼アナザーダンジョンの詳細はこちら ▼ベリーハードについてはこちら
sponsored link

第2部の展望

第2部のストーリーの内容としては、第1部で敵として戦った死んでいったキャラの生存ルートが予想されます。

また第26章のあらすじの通り、第1章とは別の新たな脅威と戦っていくストーリーも予想されます。

sponsored link

あらすじ

それから・・・・・・・・・

クロノス・メナスを倒し 世界がカオスに飲み込まれるのを防いだ アルドと仲間達。だが さらなる脅威が 世界に忍び寄ろうとしていた・・・・・・。

彼らの冒険の旅は続く。

←第25章へ 第27章へ→

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

  1. もし2部が生存ルートなら若いギルドナ様もしくはアルテナのどちらか仲間になりそう。どっちかが仲間になるとしてもロキドの為に新しいパーソナリティに【魔獣】を追加してほしいな

タイトルとURLをコピーしました