【アナザーエデン】「帰らぬ難破船」クエスト攻略【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)のクエスト「帰らぬ難破船」の攻略について記載します。攻略にぜひお役立てください。

sponsored link

帰らぬ難破船について

帰らぬ難破船」のクエストは13章クリア後、リンデの街で受注することが出来るクエストです。

しかしこのクエストのクリア方法がかなり難解なため、クリアできずに困惑しているプレイヤーが多いようです。

sponsored link

嵐の遭難者の見つけ方

どこにもアイコンが表示されない

クエストを進めていくと、リンデの街中で嵐について聞き込みをし、ヒントを集め実際に遭難者を探しに行くことになります。

しかし周辺を探索しても一向に遭難者を見つけることができません。

こんなところに!?

リンデ周辺を探索してもアイコンが表示されないのには理由がありました。

なんとこの遭難者を見つけるカギはまさかの「エルジオン」にあったのです。

エルジオンのシータ区間にいどうすると、なんとクエスト進行中のアイコンが表示され、クエストをクリアすることができます。

sponsored link

まとめ

「帰らぬ難破船」はクエスト詳細にも目的地が表示されていないという、「高難易度」なクエストとなりました。

アナザーエデンでは今いるマップ以外のクエストは、メインクエスト以外表示されないため、みなさんも見落としているクエストが残っているかもしれません。

13章クリア後にバルオキー村にクエストが発生したりもするので、この際に各地を確認してみてはいかがでしょうか。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました