【アナザーエデン】ねこシステムのメリットと使い方【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の釣りシステムについて解説します。攻略にぜひお役立てください。

sponsored link

ねこシステムについて

ねこシステムとは

ねこシステムとは、アナザーエデンにおけるゲーム内システムの1つで、現段階では未実装のコンテンツとなっています。

ねこシステムが実装されないままゲームがリリースされているため、ゲーム本編とは違ったミニゲーム要素、またはゲーム進行の補助的システムではないかと予想されます。

またマップ上のあらゆる場所にいる猫たちと関係のあるシステムである可能性が高いです。

戦闘内外で猫用のアイテムも存在!?

バトル内外で使うための「猫のエサ」のようなアイテムがゲーム内に存在していることがリーク情報として出回っています。

バトル中に影響するようなシステムであるならば、アナザーエデンのバトルの難易度や攻略方法が大きく変化する可能性もあります!

sponsored link

実装はいつ?

7月中に実装!?

ねこシステムの実装時期について最も早く実装されるとすれば、7月中に行われる予定のアップデートとなります。

その理由としては、ねこシステム同様に公式に運営から発表されながら未実装であった「釣りシステム」がこのアップデートで実装される可能性が高く、その場合ねこシステムも同時に実装されるのではないかという予想です。

「アナデンまつり」に期待!

ともかく「アナデンまつり2017夏」の生放送では、アナデン史上最大の発表が予想されるので、お見逃しなく!

当ページでも、ねこシステムの最新情報やその他の発表についても更新していきますので、ぜひご覧ください。

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました