【アナザーエデン】大型予告サイト公開!第2部突入予告!【アナデン】

この記事ではアナザーエデン(アナデン)の、12月7日に公開された予告サイトについて掲載しています。

sponsored link

新サイトオープン!

新しい特設予告サイトが、12月7日に公開されました。

プレイバックアートが2日おきに公開され、それが全て出揃った後に新しい情報公開が予告されています。

最後の情報は年末年始?

大々的な予告は3回に渡って公開され、そのうちの2回目までは日付が明かされています。

1回目が12/17、2回目が12/21というスパンの短さから、年末年始には最後の情報まで出揃うのではないでしょうか。

1回目もしくは2回目の情報公開の際に、3回目の日付が提示されるかも。予告内容共々、公開が楽しみですね!

予告される内容は?

第2部実装!

公開されているプレイバックアートは、文字通りプレイ当時を思い出させるシーンが描かれています

公開されたものはすべて、第1部の名シーン。予測したとおり、第2部の予告の前触れだったようです。

sponsored link

東京と大阪で「招待状」配布!

2つの駅で広告配布

12/17から東京秋の葉原で、12/24から大阪の難波で、「招待状」と銘打った広告カードが配布されます。

東京秋葉原駅

掲載場所 JR東日本秋葉原駅 改札内 中二階コンコース(総武線乗り場方面)
掲載日程 12月17日(月)~12月23日(日)

大阪難波駅

掲載場所 Osaka Metro御堂筋線なんば駅北行き(心斎橋・梅田方面)ホーム上
掲載日程 12月24日(月)~12月26日(水)

6種の美麗なイラスト

バナー画像が織り込まれたカードで、その表紙は5種類のプレイバックアートかタイトルロゴが描かれています。タイトルだけ残るのでは…

裏表紙には招待状らしくなにか文章が書かれているようです。内容は受け取ってみてのお楽しみ!

大阪勢注意!

東京は配布期間が1週間あり、カードも1種類の表紙に対して1人1枚という制限です。

しかし大阪では3日間しか配布されず、1人につき1日1枚限り!大阪での配布分だけでは、どうあがいても全種コンプできません

sponsored link

プレイバックアート

12/7 月影の森

12/9 ヌアル平原

12/11 人喰い沼

12/13 時の塔

12/15 ミグランス城

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました