【アナザーエデン】精霊武器一覧と強化方法【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の精霊武器について記載します。攻略に是非お役立てください。

sponsored link

精霊武器一覧

武器名 種類 装備可能レベル 攻撃力 魔法攻撃

火精霊の剣の強化方法

60 165 20

水精霊の刀の強化方法

60 172 29

風精霊の槍の強化方法

60 165 20

地精霊の斧の強化方法

60 178
sponsored link

精霊武器の入手方法

1.5部後編クリアで入手!

精霊武器は、44章「オーガ砦の攻防4 聖なる剣の歌」をクリアすることで入手することができます。

基本性能も高く、強化することで装備キャラの通常攻撃が各武器の属性に変化するなど非常に強力な武器です。

sponsored link

強化方法と強化素材一覧

ノポウ・カンパニーで強化

精霊武器は、降魔装備などと同じく、次元の狭間ノポウ・カンパニーで強化することができます。

強化には、1.5部最終ステージのオーガ砦で入手できる素材や、1.5部クリア後に再戦可能な四大精霊の素材が必要になります。

素材集めの難易度は高くなっていますが、強化効果が非常に強力なので、是非強化したいところです。

強化素材について

各武器の強化素材は、基本的な入手場所や必要素材は同じですが、その個数や必要となる四大精霊の結晶の種類が異なります。各装備ごとの必要素材は下記のリンクからご覧下さい。

主な入手場所

各精霊武器の強化素材はこちら

火精霊の剣の強化方法

水精霊の刀の強化方法

風精霊の槍の強化方法

地精霊の斧の強化方法

四大精霊との再戦

精霊武器の強化に必要な精霊の結晶は、1.5部クリア後に戦える四大精霊との再戦に勝利することで入手可能です。

再戦は、クリア後に煉獄界へ行くことで行なえます。

四大精霊の攻略詳細はこちら

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました