【アナザーエデン】1周年記念イベント開催!クロノス石1000個配布!!【アナデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の一周年記念イベントが開催されます。クロノスの石1000個配布、そしてトゥーヴァのアナスタ(カースブライド)が発表となりました。

sponsored link

1周年記念イベント内容のまとめ!

一周年生放送がキタぁ!!

アナデンまつり2018春!超感謝!祝リリース1周年生放送!

これまで二回行われてきた「アナデンまつり」と呼ばれる生放送ですが、せっかくの一周年なので是非やって頂きたいと期待していたところ、本当にやってまいりました!

放送は4/19(木)の19:00~21:00まで行われます。もちろんお馴染みの方々が勢揃いとなっておりますよ!

第1.5部、そして第2部!最新情報をナマで直接聞けるこの機会。次を逃すといつになるのか・・!余すことなく2時間たっぷりと聞いちゃいましょう!

「アナデンまつり2018春」1周年生放送まとめ!

トゥーヴァのアナスタが発表!

幽霊の花嫁!?元超えは確実

トゥーヴァのアナスタ「カースブライド」が発表となりました。実装は4/12 12:00からとなります。元のトゥーヴァの地属性を引継ぎながら単体攻撃に更に特化した最強クラスのアタッカーとなりました!

トゥーヴァ(カースブライド)の評価とスキル

クロノスの石1000個配布!!

超太っ腹!期間限定なので注意しよう!

ヤバい!なんとクロノスの石1000個配布です!星5入手したかった方には超絶朗報となりました!期間は4/25までとやや短めに設定されているので、期間内の間に今すぐログインして受け取っておきましょう。

滅多にないチャンスを逃すと次はないですぞ。お急ぎあれ!

1周年記念の為に描かれた絵がすごくイイ

1周年記念のために書き下ろされた絵は、クロノトリガーを彷彿とさせるタッチの描き方。あの懐かしい音楽と共に昔の記憶が蘇ってくるようです。

味わい深くアナデンの素晴らしい世界観を表現されていてファンにはたまりません。永久保存版ですね。ストーリー登場のキャラ以外にも合成鬼竜や、外伝キャラも確認できます。猫さんはもちろん、彼ですね。

sponsored link

4月12日はアナザーエデン1周年記念

ツイッターで突然の発表!

サービス開始からどんどん成長を遂げてきたアナデンですが、ついに1周年を迎えます!色濃いファンに支えられて走り続けてきたアナデン。ここまでの道のりは本当に長いものでしたね!

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました