【アナザーエデン】「オーガ戦役編」最新情報まとめ【アナデン】

アナザーエデン(アナデン)の宿星の王と聖なる剣の挽歌(オーガ戦役編)特設サイトの更新情報を紹介していきます。

オーガ戦役編メニュー

新登場&アップデートキャラ

アルドミュルスギルドナ

ストーリー攻略

第27章 第28章
第29章 第30章
第31章 第32章
第33章

マップ情報

古戦場跡 蛇背ガバラギ
蛇肝ダマク 蛇首イゴマ
蛇夢 魔獣城隠し通路
蛇肝ダマク(アナダン) 魔獣の村コニウム

新アイテム

ツブラの玉
降魔装備一覧 降魔素材入手一覧
ドラゴンベアラーの詩篇 蝶火女の異節
オーガ戦役編攻略はこちら
第1.5部公式特設サイト開設!

特設サイト開設!

Ver1.5.0にて第1.5部「オーガ戦役編 宿星の王と聖なる剣の挽歌」が実装されるのに伴い、第1.5部の特設サイトが開設されました。

最新情報が随時更新!

特設サイトでは第1.5部についての最新情報随時更新されていく予定です。

公式ツイッターとともにこの特設サイトにも目が離せません!

第1.5部特設サイトはこちら アナザーエデン公式ツイッターはこちら
sponsored link

新キャラ名が判明!

雷心王

メインビジュアルにてアルドの左隣に大きく描かれているキャラクターの名前が、「雷心王」であることが判明しました!

片方はミュルス

また、手前の女の子がミュルスであることも判明。奥の眼鏡をかけた男性も、彼女と同じく魔獣であるようです。

ミュルスの詳細はこちら
sponsored link

特設サイト更新情報!

Ver1.5.0先行で、新キャラクター登場!

実装日 2017年11月15日(水) 11:49頃~

出逢いに新しいキャラクター「ミュルス」が登場!魔獣っ子がまさかの味方として参戦です!

攻撃と回復が可能な杖キャラ!

ヒール中を所持することでヒーラーとしてのポジションを持ち得ながら、攻撃でも属性特大攻撃を行える地属性の中では万能キャラです。

アースウォールにより水属性・物理の的に対して特効的な対策となり、地属性・物理耐性デバフも持ち合わせているため対水の地属性パでは大活躍できます。

ミュルスの詳細はこちら

11/13更新

11月13日の更新内容は、新たに実装されるマップの画像が5枚と、★5アルドのビジュアルとセリフ!

マップ画像

捨てられてから長い年月が過ぎたであろう廃墟、オレンジの海が美しい見晴らしの良い場所に、畑に作物が植わっているのどかな村、洞窟に深そうな森。

流麗なグラフィックから、そこにしかいないモンスターが今にも飛び出してきそうですね!

★5アルドのビジュアル

1.5部のメインビジュアルでも使用されている、オーガベインを抜き放っているアルドの立ち絵。

「オレ達の道とあんたの道は この先も一本につながってるような気がする。オレ達と共に戦わないか?

ストーリーで新たに仲間になるキャラクターを伺わせるこのセリフ。主人公らしい勇敢でドラマティックなセリフで仲間に誘っているのは、一体誰なのでしょうか?

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました