【アナデン】絶望のつるぎの強化方法【アナザーエデン】

このページでは、アナザーエデン(アナデン)の絶望のつるぎについて記載します。攻略に是非お役立てください。

sponsored link

絶望のつるぎの基本情報

復活の魔獣王 いにしえの冥約クリアで入手

絶望の剣は、Ver1.7.5で追加されたシナリオ「復活の魔獣王 いにしえの冥約」をクリアすることで入手可能です。

断章の専用武器などと同じく強化が可能で、ギルドナが装備していた場合のみ効果を発揮します。

絶望のつるぎの性能

種類 攻撃力 魔法攻撃力 強化効果
165 20
  • 味方が倒れるとダメージアップ
  • 物理耐性アップ

絶望のつるぎは、強化することで基本物理耐性アップと、味方が倒れた時のダメージアップを付与することができ、単体での戦闘に強くなります。

ボス戦の終盤など、ギリギリのラインでの戦いになったときに真価を発揮してくれそうです。

sponsored link

絶望のつるぎの強化素材

最大強化に必要な素材数

必要素材 魔導瘴珠×12

絶望のつるぎの強化には、復活の魔獣王いにしえの冥約クリア後に再び魔道機甲を倒すことで入手できる「魔導瘴珠」が必要になります。

魔導瘴珠は、各魔導機甲から3つずつ入手することができ、最終的には12個の魔導瘴珠が必要になります。

全魔導機甲を3回ずつ撃破

再起動した魔導機構は、一度倒した後また戦うためには、他の魔導機甲をすべて倒す必要があります。

なので、得意な魔導機構だけに絞って戦うことができず、すべての魔導機甲と3回ずつ戦うことになります。

各段階ごとの必要素材数

強化段階 必要素材
+1~+9 魔導瘴珠×1
+10 魔導瘴珠×3
第1.7.5部 復活の魔獣王 いにしえの冥約の攻略情報まとめ!

ルイナのアナザースタイルがついに!

これまで★4までしかなかったルイナに、アナザースタイル「ルフトゥ・アルヴ」が登場!

また、外伝クリアで超強力なサポーターキャラ「マナ」を仲間にすることが出来ます!

新実装キャラ

ルイナ(ルフトゥ・アルヴ)マナ

ヒスメナ実装・マリエルのアナザースタイルが登場!

配信日時 2019年4月12日(金)12:00頃

ついに2周年!Ver2.1.0で新たにIDAスクール編Ⅲが公開されたほか、IDAで登場していた「ヒスメナ」が実装され、マリエルのASも追加されました!

新実装キャラ

ヒスメナマリエル(ハイプリエステス)

コメント

タイトルとURLをコピーしました