【オクトパストラベラー】ヴァルキリーアナトミアコラボまとめ

▶さぁ行こう。旅の果てにある最高の物語へ

▶全サブストーリー攻略!一覧はこちら

▶マップ情報随時更新中!

この記事では、オクトパストラベラーの「ヴァルキリーアナトミアコラボ」について情報をまとめています。

sponsored link

ヴァルキリーアナトミアとコラボ決定!

コラボイベントの概要

前編開始 2018年7月2日(月)18:00
後編開始 2018年7月9日(月)18:00
イベント終了 2018年7月23日(月)13:59

あらすじ

優秀なのはどちらか?争うフギンムニン。直感的なフギンと思慮深いムニンの二羽は、それぞれ単独で、異なる世界の剣士と踊子を追う。

対象キャラクター


オルベリク

プリムロゼ

ヴァルキリーアナトミア内で、2018年7月2日よりコラボイベントが開催されます。

今回のコラボではオルベリクプリムロゼの2人が新キャラクターとしてヴァルキリー内に登場し、イベントではBGMがオクトパストラベラーのものに

新たなシナリオも配信され、いよいよ発売日が迫ったオクトパストラベラーを更に盛り上げています。

sponsored link

二人が3Dキャラクターに!

オルベリク

剣士であるオルベリクは、ヴァルキリー内でもその実力を発揮。

素早い動き大胆な必殺技で、対戦相手を叩きのめしてしまいます。

プリムロゼ

踊子のプリムロゼは、自身の魅力を存分に活かした動きで敵を魅了しつつ、確実に技を打ち込んで敵を倒すのが得意です。

敵からハートが飛び出す演出もあり、「誘惑」を得意とする彼女ならでは。

ストーリーにも登場!

ムニンと会話するオルベリク

フギンを気遣うプリムロゼ

もちろん、イベント内のストーリーにも二人が登場

ムニンやフギンとの、ここでしか見られないストーリーを繰り広げます。

その歳で一人旅なんて大変ね」と幼いフギンを気遣うプリムロゼ。かなり貴重ですよ!

sponsored link

Twitterキャンペーンも開催中!

直筆サイン色紙が当たる!?

コラボを記念して、Twitterキャンペーンも実施中!

対象のアカウントをフォロー&投稿RTで、オルベリク役の小西克幸さんとプリムロゼ役の桑島法子さんのサイン色紙が当たります。

当選者はそれぞれ1名づつなので、当たった方はかなりレアですね!

オクトパストラベラー関連記事一覧

ストーリー攻略

サブストーリー攻略

ボス攻略

マップ攻略

お役立ち情報

装備・アイテム

キャラ・ジョブ

フィールドコマンド

オクトパストラベラー攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました