【オクトパストラベラー】各キャラクターとの合流ポイント一覧

▶さぁ行こう。旅の果てにある最高の物語へ

▶全サブストーリー攻略!一覧はこちら

▶マップ情報随時更新中!

この記事ではオクトパストラベラーの各キャラクターとの合流ポイントをまとめています。最初に選択した以外のキャラクターを編成に加えたい場合などにご活用ください。

sponsored link

 他キャラクターとの合流

各キャラごとのマップで合流!

オクトパストラベラーでは最初は選んだ主人公一人だけで冒険をすることになります。

その後、ストーリーを進め、各マップを訪れることで他の主人公キャラと合流することができます。

合流キャラのストーリーも進行可能!

最初に選んだ主人公以外の合流キャラのストーリーもそれぞれ進行が可能なので、最初にどの主人公を選んでも問題はありません。

また、製品版ではセーブデータが10個作成可能なため、各キャラごとに主人公を設定することも可能です。

sponsored link

各キャラクターの合流ポイント詳細

オルベリク

オルベリクとはハイランド地方の街「コブルストン」オルベリク宅右側で合流することができます。

オルベリク宅はコブルストンの右上側にあります。

プリムロゼ

プリムロゼとはサンランド地方の街「サンシェイド」のサンシェイド地下道入り口付近にある、セーブポイントの近くで合流可能です。

トレサ

トレサとはコースとランド地方、リプルタイド中央にある橋の右側あたりで合流できます。

アーフェン

アーフェンとはリバーランド地方、クリアブルックにある宿や右側の民家の近くで合流可能です。

ハンイット

ハンイットとはウッドランド地方、シ・ワルキで合流することができます。

テリオン

テリオンとはクリフランド地方、ボルダーフォールのレイヴァースの屋敷に向かう階段の手前で合流することができます。

サイラス

サイラスとは、アトラスダム上部から移動できるアトラスダム王城前に入ってすぐの広場で合流することができます。

オフィーリア

オフィーリアとはフロストランド地方、フレイムグレースで合流可能です。

sponsored link

オクトパストラベラー関連記事一覧

ストーリー攻略

サブストーリー攻略

ボス攻略

マップ攻略

お役立ち情報

装備・アイテム

キャラ・ジョブ

フィールドコマンド

オクトパストラベラー攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました