【妖怪ウォッチワールド】第二弾パズドラコラボ情報まとめ!

▶ついにバトルリーグ開幕!報酬はS確定コイン!?

▶GW限定イベントには新妖怪がゾクゾク!

▶リセマラランキング更新中!

▶イベント情報まとめはこちら!

妖怪ウォッチワールドで開催されるパズドラコラボイベントについて解説していきます。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

パズドラコラボ開催情報

パズドラに妖怪たちが登場!?

開催期間 2019/05/27(月)12:00~2019/06/10(月)11:59

年末年始にコラボし、パズドラやパズドラレーダーにジバコマたちが登場した妖怪ウォッチワールド。

「あれ?逆に妖怪ウォッチワールドにパズドラ側のキャラは出ないの?」と思っていたのもつかの間。

ついに妖怪ウォッチワールドにパズドラのキャラが登場するコラボが発表されました。

前回のパズドラコラボ情報はこちら
sponsored link

パズドラコラボガチャ!

パズドラのキャラたちをゲットしよう!

開催期間 2019/05/27(月)12:00~06/03(月)11:59

パズドラキャラたちが続々登場するガシャが開催!

前半と後半に分かれているので、Sランク妖怪を狙う際には注意しましょう。

パズドラコラボガシャ(前半)の中身一覧!
sponsored link

降臨ボスも登場!

キングメタルドラゴンでけいけんち稼ぎにも!

パズドラキャラからジル=レガートゼウスの2キャラが降臨ボスとして登場します!

二体にお供として登場するキングメタルドラゴンは合成強化で素材にすることでけいけんちをたっぷり手に入れることができます。

ここでしか拝めない降臨ボス。絶対に入手するためにも積極的に挑戦してみましょう。

パズドラコインを貯めよう!

トラゴンが貰える!

ログインボーナスや、デイリーボーナスデイリークエスト

さらには全国の公園に発生するパズドラスポットイベントクエストバトルリーグの報酬などで手に入れることのできるパズドラコインを集めることで全ユーザーにトラゴンと妖怪玉5つがプレゼントされます!

プレゼント条件は全ユーザーで150万枚のパズドラコインを貯めること

みんなで集めて、かわいいトラゴンをゲットしましょう!

パズドラコラボ概要

パズドラでお馴染みのキャラが登場!

オーディンやサクヤ、ソニア、ミルなど、さらにはトラゴンまで。

パズドラのアプリからTVアニメまで様々なメディアでお馴染みのキャラクター達が妖怪ウォッチワールドに登場します。

一部のキャラクターたちは進化までできてしまう模様。

パズドラファンには垂涎ものなコラボイベントです。

コラボを記念して妖怪玉も配布される

プレゼント期間 2019/05/15(水)~2019/05/27(月)

今回のコラボを記念して、5月15日(水)からコラボイベント開始の5月27日(月)までの12日間、毎日妖怪玉1つがゆうびんから配布されます。

コラボ開始の27日にはなんと3つも貰えるとのこと。

毎日欠かさず妖怪玉を受け取っておきましょう。

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法 妖怪DB・ランキング
お役立ち情報 イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました