【妖怪ウォッチワールド】クエストの効率的な回し方

▶ついにバトルリーグ開幕!報酬はS確定コイン!?

▶GW限定イベントには新妖怪がゾクゾク!

▶リセマラランキング更新中!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では、妖怪ウォッチワールドのクエストの効率的な回し方について情報をまとめています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

ずばり、おすすめのクエストは?

わざレベルを上げると最強装備が!

わざレベルをMAXでの10まで上げることで最強装備である鬼神シリーズが入手可能です!

技レベルを効率的に上げる裏ワザもあるので、組み合わせてドンドン攻略しちゃいましょう。

技レベル強化を効率的に行う裏ワザ!

妖怪のレベル上げでも装備が手に入る

妖怪のレベルを上げることでも様々な装備が入手可能です。

ランクの高い妖怪はレベルを上げるのが大変なので、低ランクの妖怪をバトル時の後衛で育てたり、手っ取り早くけいけんち玉を使うなどして一気にレベルを上げていきましょう。

最強そうびランキング!

金の卵クエストでヨーカを大量ゲット

ゲームを進めているとなんとなーくヨーカが溜まりにくい印象です……が!

金の卵に10回触るクエストをクリアすればなんと10万ヨーカを手に入れる事ができます。

ヨーカはガシャコインや装備など様々なものに変換できるので積極的に集めましょう。

金の卵を触るのを忘れずに

金の卵は6時間に1回自分で触ってあげることができるようになってます。

忘れずに一日数回、金の卵をなでなでしてあげましょう。

sponsored link

毎日着実にクエストをこなすコツ

ローテーションを組んでしまおう!

どうしても忙しい時期にクエストにガッツリ取り組むのが厳しい人々も多いと思います。

クエストの中でも比較的かるーくできるものが以下の4つです。

  • ログイン
  • 他のプレイヤーにヒョーイ(5回)
  • 金の卵に触る
  • 妖怪の木におそなえ

上記の行動は全て行っても5分程度で終わりますが、報酬としてヨーカやガシャコイン等が貰えるためかなりコスパは良いでしょう。

習慣づければあとは楽!

毎日、通勤通学の電車待ちのタイミングなどでログインついでに全て終わらせてしまう習慣を作るといいかもしれません。

その上でコツコツデイリークエスト等をクリアする、くらいのペースだと長くゆるく妖怪ウォッチワールドを楽しんでいけるかもしれませんね!

sponsored link

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法 妖怪DB・ランキング
お役立ち情報 イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました