【妖怪ウォッチワールド】妖怪ひなまつりイベントまとめ!限定コインをGETしよう!

▶ついにバトルリーグ開幕!報酬はS確定コイン!?

▶GW限定イベントには新妖怪がゾクゾク!

▶リセマラランキング更新中!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では、妖怪ウォッチワールドの新イベント「妖怪ひなまつり」について情報をまとめています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

イベント概要

クエストクリアで限定コインが貰えちゃう!

開催期間 2019/02/25(月)12:00~03/11(月)11:59

妖怪ウォッチワールドに、新しく2つのコインが登場!

バトルやヒョーイの距離でクエストをクリアすれば、コインガシャからSランク妖怪が出てくるかも!?

コインの入手方法

  • 毎日ログインする
  • 自分で長距離移動する
  • ヒョーイさせた妖怪が長距離移動する
  • バトルに勝利する(おだいり様コインのみ)
おひな様コインの入手方法と出現妖怪一覧だよ!

対象妖怪はあのSランク妖怪!

コタロウツキノヤミ

これまで入手難易度がかなり高くなかなか仲間になれなかったツキノヤミとコタロウが、ついにコインから出現するように!

様々な方法でコインが入手出来る上、それぞれの難易度もそこまで高くありません!バトルに使えるSランク妖怪をゲットするチャンスです!

各コインのなかみ一覧

おひな様コイン おだいり様コイン
sponsored link

クエストクリアでコインをゲット!

毎日ログインで入手!

毎日ログインするごとに、1個ずつおひな様コインを貰えます!

イベント中、ログインするだけでも最大14個のコインを入手可能です。

自分&他のプレイヤーの移動距離に応じて入手!

自分で移動してもよし、他のプレイヤーにヒョーイしてもよし!

移動距離に応じて、おひな様コインだけでなくけいけんち玉も入手出来ちゃいます

沢山バトルで大量GET!?

バトルの累計勝利回数に応じて、SランクツキノヤミとSランクコタロウが出現する「おだいり様コイン」をGET!

最大で100枚のおだいり様コインを入手することが出来るので、Sランク妖怪を複数入手できるかも?

sponsored link

週末限定妖怪降臨も開催!

けいけんちを大量ゲット!?

第1週 03/01(金)12:00~03/04(月)11:59
第2週 03/08(金)12:00~03/11(月)11:59

妖怪降臨では、現在降臨中のホリュウに加えてしどろもどろが登場!

おとものボー坊は経験値を大量に貰えるため、レベルの低い妖怪の育成におすすめです。

APの消費量に要注意!

妖怪降臨自体は低級しかないためレベルの低い妖怪でも倒しやすくなっているものの、今回は1回のバトルにつき必ずAPを10消費するようになっています。

複数回バトルするには回復を待つか妖怪玉を使う必要があるため、バトル前に育てたい妖怪が編成出来ているか確認を忘れずにしておきましょう。

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法 妖怪DB・ランキング
お役立ち情報 イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

コメント

  1. 追記。
    ヒョーイクエストは3000kmで終了しました。

  2. 27日時点でプレイヤークエストは500kmで終了。
    ヒョーイクエストは1800kmまで確認済み。

    • 追記。
      ヒョーイクエストは3000kmで終了しました。

タイトルとURLをコピーしました