【妖怪ウォッチワールド】ひとだまの効率的な入手方法と使い道

▶ついにバトルリーグ開幕!報酬はS確定コイン!?

▶GW限定イベントには新妖怪がゾクゾク!

▶リセマラランキング更新中!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では妖怪ウォッチワールドの「ひとだま」について記載しています。攻略の参考にぜひお役立てください。

sponsored link

ひとだまの使い道

プレイヤーランク(階級)を上昇させるために必要

ひとだまとは、集めることでプレイヤーランクが上がることから、プレイヤーの経験値となっています。

妖怪ウォッチランクを上昇させるクエストではプレイヤーランクが条件にあるので優先して集めるようにしましょう。

プレイヤーランク(階級)を効率よく上げる方法

ひとだまの集め方

ひとだまを集める方法の中で一番簡単なものは妖怪とのバトルとなります。

バトルで勝つことにより報酬でひとだまを貰えるのでバトルをしてひとだまを集めましょう。

他にもヒョーイさせると、移動した距離に応じてひとだまを貰えるのでヒョーイさせることも必要です。

ヒョーイの効率的な進め方
sponsored link

効率的なひとだまの集め方

ヒョーイされた妖怪たちとバトル

他のプレイヤーからヒョーイされた妖怪たちとバトルすることが出来ます。

ヒョーイ妖怪とのバトルでもひとだまを貰うことが可能です。

また、ヒョーイ妖怪とのバトルはヒョーイされている間何度も出来るので、サーチで妖怪を探すより効率的にバトルを行えます

ヒョーイの効率的な進め方

友達や家族にヒョーイして出かけよう

友達や家族と出かける前お互いにヒョーイさせあうことで、移動したあとに多くのヒョーイを集めることが出来ます。

ヒョーイさせる人数が増えるほどひとだまが多くもらえるので簡単に集めることが出来ます。

sponsored link

その他お役立ち情報一覧

効率の良い入手方法

ヨーカ(お金)妖怪玉ガシャコインひとだま
おみやげ

お役立ち情報

チョーシ堂の依頼クエスト一覧GPSが見つからない場合の対処方法
妖怪を仲間にする方法妖怪の木の使い方
妖怪ウォッチランクの上げ方プライバシーを守る方法
ヒョーイの効率的な進め方ヒョーイ出来ない時の対処方法
うんがいパワーを効率的に溜める方法妖怪の霊樹とは?

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法 妖怪DB・ランキング
お役立ち情報 イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました