【妖怪ウォッチワールド】TGS2018で万尾獅子・祭が登場!特別妖怪を入手しよう!

▶ついにバトルリーグ開幕!報酬はS確定コイン!?

▶GW限定イベントには新妖怪がゾクゾク!

▶リセマラランキング更新中!

▶イベント情報まとめはこちら!

この記事では、妖怪ウォッチワールドの新妖怪「万尾獅子・祭」が東京ゲームショウ2018(TGS2018)で特別に登場した模様です。コンプリートを目指す方などご参考にお願い致します。

sponsored link

TGS2018で妖怪ウォッチワールドブースが開催!

なんと万尾獅子・祭が会場限定で登場!

一般公開日 2018/9/22(土)~9/23(日) 10:00~17:00

お祭りコマさんなど妖怪ウォッチワールドでしか出現しない妖怪が非常に多く出現していますが、またまたっ!!新妖怪が登場となりました!

その名もズバリ「万尾獅子・祭」!ええ。お祭りシリーズの万尾獅子バージョンでございます。これはコンプリート目指すためにはぜひとも入手したい妖怪。

場所は「東京ゲームショウ2018」のガンホーブースにて「特別な妖怪の木」が出現しそこで入手することが出来ます。開催日程はたったの2日間しかありません。非常に要注意です!

万尾獅子・祭の入手方法とステータス評価するよ!
sponsored link

東京ゲームショウ2018の詳細

東京ゲームショウの入場料について

小学生以下のお子様は無料で入ることが出来ます。

また、中学生以上の大人の場合「前売券」が1000円、当日券が1200円の販売です。予め行くことが決まっているのでしたら前売り券の方がお得ですね!

※前売り券の販売は7/7~9/21までとなっています。ご注意下さい。

チケットのお求めはこちら(公式)

開催場所

幕張メッセで行われます。千葉県千葉市美浜区なので、東京周辺の方は行きやすい場所かもしれませんね。

残念ながら我々大阪民はひっじょーに行きづらいです・・っ!!東京周辺の皆様、ぜひ来場された際には戦利品をお持ち帰りくださいませ!

sponsored link

その他関連記事一覧

妖怪の入手方法 妖怪DB・ランキング
お役立ち情報 イベントまとめ
妖怪ウォッチワールド攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました