【バスターズ2】アイテム増殖バグのやり方!ムゲンダンジョンが鍵!?

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2のムゲンダンジョンのショップで買ったアイテムが99個になるバグについて解説しています。攻略の参考にぜひご利用ください。

sponsored link

バグのやり方

簡易チャート

  1. ムゲンダンジョンに入る
  2. ムゲンショップで買い物をする
  3. ダンジョンから脱出する

99個になるアイテムの条件

99個になるアイテムの条件はストックできるアイテムであるということです。

ストックできるアイテムとは武器や防具以外のたくさん持てるアイテムのことで、ガシャコインや妖怪合成の進化素材、ミュージックカードなどが当てはまります。

STEP1:ムゲンダンジョンに入る

ムゲンダンジョンであればどこでも大丈夫なので、ムゲンダンジョンに挑戦しましょう。

また最低限1つのアイテムを購入するためにトレジャージュエルを道中で稼いでおく必要があります。

STEP2:ムゲンダンジョンで買い物をする

ムゲンショップで増やしたいアイテムを購入しましょう。先程も説明したとおり、武器や防具などは増える対象にはなりません。

ガシャコイン、合成素材、ミュージックカードなどがバグの対象です。

一番いい使い方は、高いコインを鬼玉目的で売ったり、目当てのガシャ商品を大量のコインで狙っていく!などが良いでしょう。

STEP3:ダンジョンから脱出する

アイテムをムゲンショップで購入したら、そのままボスを倒して通常どうりダンジョンから脱出しましょう。それまでに特別な必要な作業はありません。

脱出後、バグっていれば購入したアイテムの手持ちの個数が99個になっているはずです。

sponsored link

YouTubeでやり方を確認する

きょうぺいちゃんTV

きょうぺいちゃんTV様がわかりやすく解説なさっているので、動画でのやり方を確認したい方はチェックしてみましょう。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

  1. 途中脱出デモイイノカ

    • いいんじゃないですか?
      画像などに連戦と脱出が書いてありましたし…
      分かりませんが……

  2. 意味があまり良く分かりません。
    もっと簡単にできるバグを見つけて欲しいです

  3. そのバグやってみたいですね。

  4. アーマー
    妖怪ウォッチバスターズ2
    ミヅチのQR公開してくださいおねがいします^_^

    • いいよ

      >>[2]

  5. ストックが、スタックになってます。

    • ドアホ>>[1]

タイトルとURLをコピーしました