【バスターズ2】ブンドリー一家攻略まとめ

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2に登場するブンドリー一家の情報をまとめています。家族の各攻略ページにも飛ぶことができますので、攻略の参考にご利用ください。

sponsored link

ブンドリー一家について

一家の合計懲役はなんと1万年!

ブンドリー一家は家族全員の懲役を合わせるとなんと1万年もの長さになる、非常に極悪な盗賊一家となっています。

今回のストーリーでは主人公達がダンジョンからゲットしたお宝の横取りを狙ってくるようです。

sponsored link

ブンドリー一家のメンバー

破天荒おばあちゃん トランカ

見た目は小柄なロック婆ちゃん。重要な決定をする一家の要。

小柄な体で武器等も持っていないので、何か特別な力でプレイヤーに攻撃を仕掛けて来るでしょう。

もしかしたら、戦闘ができるキャラでは無いかもしれません。

ダジャレ好きで豪快な父 ゴーウィン

豪快なガッハッハ系妖怪。いつもくだらないダジャレを言う。

ブンドリー一家の大黒柱であるお父さん妖怪で、大きな体を利用した大技を仕掛けてくるようです。

武器は大きな鉄球を持っており、かなりのパワータイプの妖怪となっています。

涙腺ゆるゆる!?一家の執事 グスタフ

一家に仕える妖怪執事。すばやく動きシュパパッとお世話する。

ガイコツとデュラハン?が混ざったような執事妖怪で、妖怪説明からも分かりますが、素早い動きが特徴のようですので、実際に戦う際には動きを見極める必要があるでしょう。

優秀な切れ者長男 ダンドリー

有能な切れ者。一家の行動隊長的な存在だが父にビビる。

魔導書を持ったかっこいい妖怪で、長男ということで子どもたちの中では一番強そうですね。

しかし、父親のゴーウィンに対してはビビっているようなので、意外と小心者の一面もあるのかもしれません。

スタイリッシュなナルシスト次男 スパット

ナルシスト。スタイリッシュな怪盗に憧れている。母が憧れ。

杖が武器のマジシャンのような妖怪です。体自体はあまり強そうじゃないので、どちらかと言うと頭を使った戦略的バトルになるでしょう。

実際のバトルではいかに相手との距離を詰めるかが重要な鍵となりそうです。

わがままなコスメ好き長女 キレーネ

お宝とコスメが大好き。ネイルが傷つくと性格が激変する。

ムチがメインウェポンの女の子トラ妖怪で、ネイルを傷つけると性格が激変するようなので、戦闘中はいつ暴走されても対応できるようにしておくのがベストでしょう。

心優しいドジっ子末っ子 タント

素直で穏やかな性格。いつも失敗ばかりなことを気にしている。

ドジっ子ということで、あまり盗賊に向いてなさそうな妖怪タント。しかし、体は大きいのでいざ、戦う時になると意外と厄介な敵になる可能性が高いです。

謎に包まれた母親 キャトリーヌ

詳細は一切不明!その理由とは・・・!?

ブンドリー一家の母親ということ以外は一切未知の存在となっているキャトリーヌですが、武器をもっていないように見えるので、もしかしたら戦えないのかもしれません。

今後情報が出次第追記を行います。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

  1. 太陽神ください。せんだいあげますから。

タイトルとURLをコピーしました