【バスターズ2】ぷにぷにで連動イベントが開催!ブンドリー一家が大暴れ!?

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2の発売前にして妖怪ウォッチぷにぷにでの連動イベントが開催されるようです。その内容をまとめました!

sponsored link

ぷにぷにでバスターズ2との連動イベントが開催決定!?

発売日前からびっくり仰天!

どうやら発売日前からバスターズ2との連動イベントが妖怪ウォッチぷにぷにで行われるとのウワサを嗅ぎつけた。しかも宿敵達がいきなり登場して大暴れするというのだ!

キー妖怪になる事は間違いないであろう、「ブンドリー一家」が登場し3DS妖怪ウォッチでは存在しないSSランクでお出ましするらしい。

リーダー「ダンドリー」は最強クラスの技を持っている

ブンドリー一家の中でもリーダーとなる「ダンドリー」は妖怪ウォッチぷにぷにでも非常に強力な必殺技となる「攻撃力アップ」の最上位効果に位置する。

つまり、バスターズ2の中ではラスボスクラスの強さと考えて良さそうだ。他のブンドリー一家の中のヤツらも要注意なビッグボスとなる事間違いないだろう。

sponsored link

ぷにぷに連動イベントで明らかとなった新妖怪

ダンドリー

宿敵ブンドリー一家のリーダー的存在。不気味な目が描かれた本を持ち、まさに一家の中のまとめ役といった出で立ちをしている。

ゴーウィン

一家の中では一番体格が大きく、パワーに関しては誰にも負けないと自負していそうだ。どこかライオンを思わせるたてがみが特徴的。

キレーネ

笑顔ではあるがムチを持っており、実は結構怖い人かもしれない。ブンドリー一家を影で支配してたりして?

タント

ブンドリー一家にいる一人。大きなうずまき飴を持っていて、相当な甘党で、しかも甘えん坊っぽいぞ。

ドヤガリ族の長

ドヤカリ族の長老のようなヤツも出てくるらしい。サポートするような技で若い人たちを助けてくれそうだ。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

タイトルとURLをコピーしました