【バスターズ2】購入先で予約特典が変わる!販売店特典情報まとめ!

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2の購入特典情報をまとめています。購入先に迷った時に参考にしてみて下さい。

sponsored link

購入先で特典が異なる!?しっかり確認しておこう!

3つの販売店が存在するよ!

「妖怪ウォッチバスターズ2秘宝伝説バンバラヤー ソード/マグナム」を購入すると販売店オリジナル特典が貰えるチャンス!

3つの店舗でそれぞれ違う特典が出ているのでしっかりと確認して自分の欲しい特典をゲットしよう。

パッケージ版限定であることに注意

ダウンロード版の場合はどの店舗でもなく、ニンテンドーeショップで購入することになる。なのでDL版の購入特典以外は付与されない。十分に注意しておこう。

ソード/マグナムの違いについてはこちら
sponsored link

販売店別オリジナル特典一覧!

WonderGOO

WonderGOOからはDコマさんとDジバニャンのラバーストラップがゲット可能!色んなところに装着可能な可愛らしいストラップ。欲しい人はWonderGOOで購入しよう!

詳しくはこちら

イオン購入特典

イオンで購入した場合はリフレクターが手に入るぞ!光を反射するので暗闇でキラキラ光ってキレイな事間違い無し!こちらはイオン限定の特典となる。

詳しくはこちら

Amazon限定特典

Amazonで購入するとオリジナルステッカーが入手可能だ。3DSをバスターズ2一色に染めたいなら決まりだな。

QRコードも付属する

更にAmazonの購入特典には続きがあり、Sランク妖怪が出現しやすい「どきどきコイン(怪)」のQRコードも付属するようだぞ。最初から有利に進めていきたいなら検討の余地があるかもしれない。

詳しくはこちら
sponsored link

販売店オリジナル特典情報まとめ

欲しい特典でバスターズ2を楽しもう!

売り切れの可能性もあることと、発売開始になってからだと特典が付かないことが予想されるので欲しい特典がゲットできるお店で早めに予約をしておこう。

きっとバスターズ2が更に楽しくなること間違いなしだ。

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10503)

コメント

タイトルとURLをコピーしました