【バスターズ2】質問掲示板

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

バスターズ2の質問掲示板

妖怪ウォッチバスターズ2の質問掲示板です。分からないことなどがある場合はこちらの掲示板をご活用下さい。

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. 音楽アプリの16番の「オロチ、キュウビの活躍」ってどうやって入手するのですか?

  2. ヨーデルセン開放ようかい教えて下さい

  3. 少し古いな

  4. 自分はソードなので詳しいことは分かりませんが、メガ・カラクリアの銃の間にウィスマロマンは出てきます。

  5. 突然すみません!
    バスターズ2にバスターズで出てきたウィスマロマンがいると聞きましたが、マグナム限定なんですか?

  6. そもそも僕は妖怪ウォッチ4買ってませんが、改造はないんですか?改造なかったら買います!
    買いたい!

    • 4の情報には疎いんで4の掲示板で聞いてみたら?改造はさすがに無いとは思うけどね。

  7. 石、そうだ

  8. 390»改造は確かに悪いけど法律では決まってない。

    • 決まってるよ。刑法第234条の2「電子計算機損壊等業務妨害罪」でね。改造、いわゆるチート行為はゲーム会社がゲームを販売する目的である「消費者に自社の開発したゲームで遊んでもらう」ということを妨害することになる訳。
      更に、ゲームは「著作物」と法律で定められており、これを勝手にいじる訳だから、著作権の違反にもなる。
      改造欲しがる馬鹿が全く減らないけど、普通に違法だから。それに俺は暴言じゃなくて正論を言ってるだけだからな。改造しないで普通にプレーするなら協力でも何でもこっちはするよ。法律云々以前に、論外だから、改造は。

      • 石さんて色んなこと知ってますね。僕もまだ義務教育終わってなかったのでやらなくて良かった。

        • ここに列挙した法律は知らなくてもいいから、改造には絶対に手を出して欲しくない、その一心。

  9. 333»1Lvは改造じゃないよ。初めてゲットしたとは1Lvだよ。

  10. 確かに改造は控えめにしておいた方が良い。でも、改造だけで暴言はくの良くないよ。改造は確かに悪い。

  11. 返信してください午後8時だぜよ

タイトルとURLをコピーしました