【バスターズ2】更新データVer1.1まとめ!百鬼姫の巻物が入手可能!

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2の更新データVer1.1の情報を掲載中です。Sランク百鬼姫が友達になる百鬼姫の巻物が入手可能なようです。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

更新データVer1.1情報

Sランク妖怪「百鬼姫」を入手可能!

更新データ1.1をダウンロードすると百鬼姫を入手することが出来ます。限定となっている為、他に入手する方法は無いかもしれません。

確実に入手できる貴重なSランク妖怪、攻略には欠かせませんので確実に入手しておきましょう。

入手にはチームレベル20以上が必要

更新することで「百鬼姫の巻物」が入手できますが、百鬼姫を手に入れるためにはチームレベル20以上が必要です。到達していない場合は先に到達させてからクエストを進めて下さい。

百鬼姫の情報

百鬼姫
ランク 種族
役割 好物
アタッカー
得意属性 氷属性 苦手属性 火属性
百鬼姫の詳細情報はこちら
sponsored link

その他にも特典があります!

貴重な5つ星コインが手に入る

また、Sランク妖怪が出現する可能性のある「5つ星コイン」も入手が可能です。貴重なコインなので確実に入手が推奨されます。

不具合が修正される

ゲーム進行の妨げとなるかもしれない不具合の修正が含まれています。困った事にならないためにもしっかりと更新を行っておきましょう。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

タイトルとURLをコピーしました