【バスターズ2】大盛りストーンの効率の良い入手方法

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

このページでは妖怪ウォッチバスターズ2の大盛りストーンの効率の良い入手方法を紹介していきます。攻略の参考にぜひご活用下さい。

sponsored link

大盛りストーンとは

サクッとダンジョンに入るために必要なアイテム!

武器・鬼玉・妖気のつぶなどが出やすくなるなど、様々なオトクな仕様に毎日ランダムに変化する「サクッとダンジョン」に入るために必要なストーンです。

ダンジョン一覧はこちら

大盛りストーンの効果

大盛りストーンはメガ盛りストーンと比較すると効果が下がりますが、それでも通常時に比べるとドロップ率が高くなるので、積極的に使っていきたいところです。

sponsored link

大盛りストーンの効率の良い集め方

Mr.スコップから入手!

バスターズキャンプにいるMr.スコップに話しかけると1日1回「掘り出し物」を1つ入手することが出来ます。この中身は毎日ランダムなので大盛りストーンが絶対手に入るわけではありません。

ただ、貰える可能性があるので毎日しっかりと受け取っておきましょう!

 サックサクの迷宮で入手

げんていダンジョンのサックサクの迷宮で、ヌーパーツから35%の確率で大盛りストーンが出現します。

メガ盛りストーンも20%の確率で出現するため、あわせて狙いましょう。

sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

タイトルとURLをコピーしました