【バスターズ2】ヌーキューブとは?見つけて壊してお宝ゲット!

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

妖怪ウォッチバスターズ2のヌーキューブについて記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

ヌーキューブについて

ヌーキューブとは

ヌーキューブとはでダンジョンに落ちている半透明の箱で、開けると(壊すと)アイテムがゲットできる宝箱のようなものです。

壊して開ける宝箱!

ヌーキューブと宝箱の一番の違いは、なんといっても壊して開けるところです。

ヌーキューブにはHPがあり、HP0になると開けることが可能になります。属性攻撃をすれば、ヌーキューブへのダメージがアップ!

トレジャーギアで破壊しよう!

ヌーキューブを素早く破壊するには、「ヌーキューブの属性と同じ属性で攻撃する」ということです(赤いヌーキューブには火属性攻撃)。

ヌーキューブを発見したらトレジャーギアをガンガン使って破壊しましょう!

トレジャーギアについてはこちら

中身は宝箱より豪華!?

普通の宝箱より開けるのに苦労するぶん、ヌーキューブには普通の宝箱よりレアなアイテムが入っている可能性が高いです。

またヌーキューブには大きさ属性いろいろあり、大きいヌーキューブはなかなか壊せない代わりに中身が豪華になっています。

sponsored link

隠しヌーキューブについて

目で見つけることができない!?

ダンジョンにあるヌーキューブの中には、「隠しヌーキューブ」というものが存在します。

この隠しヌーキューブは文字通り隠れているので、プレイヤーが目で発見することはできません。

ヒュードロイドが発見してくれる!

この隠しヌーキューブですが、同じく新機能ヒュードロイドが見つけてくれます。

ヒュードロイドを改造することで、隠しヌーキューブ発見するまでのスピードをアップさせることも可能です。

ヒュードロイドについてはこちら
sponsored link

バスターズ2関連情報一覧

妖怪ウォッチバスターズ2 攻略WikiTop
▼人気情報▼
裏技一覧 QRコード 最強妖怪ランキング
▼オススメ情報▼
ストーリー ボス攻略 鬼玉稼ぎ 妖怪一覧

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

コメント

タイトルとURLをコピーしました