【バスターズ2】妖怪交換掲示板

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

sponsored link

バスターズ2の妖怪交換掲示板

妖怪ウォッチバスターズ2の妖怪交換掲示板です。妖怪トレードを行う場合にご活用下さい。

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. Aがまっくろどんどろんの改造妖怪が欲しいです。
    2、3だったら大体の妖怪は交換できます。

    フレコは2724-4438-4770で、名前はシマです。よろしくお願いします。

    • やりましょう

  2. 改造妖怪を恵んでくださる方、お願いします!

  3. 技改造不動明王をくれたひとには。39Lvの時空神上げます。技改造ザッパドキアをくれた人には先代閻魔大王を上げます。改造技は真っ黒どんどろん、また来世で会いま掌、社員ビームなどが希望です。→ 技改造 暗黒神ください。覚醒エンマ上げます。

    • ごめんなさいフレコ掲載してなかった5000-9476-9259です。名前はじゃぱぱ´ώ`ですよろしくお願いします。

    • 改造あげます。
      ゲーム内の妖怪よりにゃんこ大戦争かバウンティラッシュの強いアカウント欲しいです

  4. 最近改造詐欺られました自分のミスなのですが良かったら改造くれませんか?
    お願いします!
    名前Tジバニャン
    いせきなんでも
    ひとことディープにいこうでパーティー作っているのでよろしいかたは面倒ながら入ってきてくださいお願いします

  5. かいどうししましょ??????????????????

  6. かいどうし?????????????????????

タイトルとURLをコピーしました