【バスターズ2】協力プレイ募集掲示板

▼妖怪ウォッチワールド随時更新中!

▶妖怪ウォッチ4最新情報へ

▶発売日はいつ?
▶3DS版は出る?Switchとの違いは?
▶妖怪ウォッチエルダとアーク
▶妖怪ウォッチオーガと妖聖剣

バスターズ2のマルチ協力プレイ募集掲示板

バスターズ2のマルチ協力プレイ募集掲示板です。マルチプレイの際のプレイヤー募集にご活用下さい。

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(5628)協力プレイ募集掲示板(1555)
雑談掲示板(2180)質問掲示板(406)
妖怪交換掲示板(10505)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. しょうりん爺、先代閻魔、なまなまはげ、椿姫も追加します!

  2. あとCブシニャン、ズラビス、覚醒エンマ、マタタビ、コマさんそんさく、黒鬼呂布、ウィスババも追加します!

  3. メリケン貼って欲しいです!

    ラスブシだったらあとでラスブシあげます。

    キラコマだったらあとで名前コマスターになってるけどキラコマあげます。

    それ以外だったらこまじろうS、スピーチ姫、青龍、センポク、烏天狗うちのどれかあげます!

    スピーチ姫とジェントル面犬は昔つれてってもらったので大丈夫です。

    後であげると書いてあるのは詐欺防止のためです。

    プレイヤー名はケータイです。

    長文失礼しました。

  4. 1058»いいですよチーム募集して下さい

  5. 1058»いいですよチーム募集して下さい

  6. 協力プレイお願いします。
    秘宝妖怪の集会などを手伝ってくれる方がいたらお願いしたいです。

  7.  メリケン妖気貼ってくれたらお礼に月兎、赤猫、白犬の迷宮選びます。
     しょぼいお礼ですが優しい人お願いします。
     「ケータイ」でプレイしてます。
    イサマシのSランクばっかり使ってます。
    ちょくちょくプレイしてるのですぐ見つかると思います。

  8. 間違えて二回送っちゃった。

  9. 一緒に協力プレイしましょう。

  10. 誰か天空の迷宮か大地の迷宮か冒険の迷宮を出してください!優しい方お願いします!神系妖怪なら持ってます!まだ弱いけれど欲しいです!あと明日の学校があるので明日の2時ぐらいにやりましょう!フレンドコードは130689033032でなまえはしゅうやんです!できればでいいので本当に優しい方お願いします!

  11. 只今ムゲンダンジョン101階~
    優しい方時間が合えばお手伝いお願い致します。
    更新をまだしていないのでその後お願い致します

  12. 私はCブシニャンつかいます。

  13. 誰かと縛りプレイしたいです。優しいかた誰かお願いします。(´ω`)?

  14. 今もしてる人けっこういるよーーー
    雑談掲示板とか見てみなよーー
    プレイしてる人いるよーー
    でも偶に改造妖怪をばら撒いてる
    あほがいるから注意が必要だよー
    詐欺にも注意が必要だよーー

  15. いまもこのゲームやっている人いますか

    • 自分弱いですが、今もしてまーす

      えっと、メガ・ラクリアの覚醒日ノ神一緒にしてくれる優しい方居ませんか・・・

      • いいですよ。改造してなければね。自分は椿姫使っています!時間帯は、
        平日は午後6時半から午後8時
        休日は午後5時から午後8時半
        祝日はほぼいつでもあいてます!
        なんの妖怪使いますか?

      • okですよ>>[1497]

    • はい。

        • 一緒に協力プレイしましょう。

  16. 追記

    お礼はヨーデルの迷宮、赤猫の迷宮か白犬の迷宮、もしくは月兎の迷宮です一応僕が選べる一番良いダンジョンなのですが・・・粗末ですいません。優しい人おねがいします。

  17. どなたかジバニャンの試練、フユニャンの試練、コマじろうの試練のうちのどれかに連れていってくれませんか?

    7月29日、7月30日の午後4~6時と7月31日の午前0時~0時半の間であればokです。

    連れていってくれる方はお手数ですが募集して欲しい時間とプレイヤー名を教えてください。
    ちなみに私のプレイヤー名は「ケータイ」です。改造嫌いです。

  18. 時空神エンマ迷宮の妖気持ってる方貼ってください
    自分は
    覚醒エンマで行きます

  19. 今日の16:20分(4時20分)にこけし集めをします。
    名前はカロンですリーダーキャラは覚醒エンマです
    エンマは「こけしあつめよう」という名前にしてます
    参加条件※1人は覚醒日ノ神もう一人はエンマ猫王マタタビあとはおたからようきをつけてると嬉しいです無理にようきは使わなくていいです。※改造はすぐにブロックして退室させます

    • カロンさーん
      今もこけし集めしてますかー?
      自分も協力しますよー
      今からオンラインに行きます
      プレイヤー名は
      ちとせです1489]

  20. その通りだー!!

タイトルとURLをコピーしました