【スタポケ】第5回ニコ生まとめ【スターホースポケット】

スターホースポケット(スタポケ)の第5回ニコニコ生放送をまとめていきます。

sponsored link

第5回ニコニコ生放送が配信!

視聴はこちら

▼ニコニコ生放送:
http://live.nicovideo.jp/watch/lv303029664
▼YouTubelive(登録不要):
https://www.youtube.com/watch?v=2rKLvHqvJTw

現役G1ジョッキー!松山弘平さんが登場!

配信日 2017/07/24 21:00~

前回の杉本清さんに続き、今回もなんと現役G1ジョッキー松山弘平さんをお招きしての生放送!ジョッキーならではの逸話、G1勝利の時のお話など、様々にお話くださいました。貴重なお話はぜひ動画でご覧ください。

今回もYoutubeLiveでも視聴可能

ニコ生のみの実況でしたが、今回はYouTubeLiveからの視聴が可能となっており、アカウント登録する必要なく閲覧できます。よって、ニコニコアカウントをお持ちではない方も気軽に参加することが可能です。

sponsored link

新イベント情報

ナリタブライアン祭

次回イベントは8/1からになります。今回もイベントレース形式になっており、特効株券が多数あるものになっています。

走ることが出来るレースは今回は凱旋門賞がありません。よって今まで活躍してきた海外株券はお預けです。岡林ディレクターのオススメ株券はブライアンズタイム。サンデーサイレンス産駒以外で優秀な株券となっています。

コラボイベント開催決定!

何のコラボイベントなのかって事は一切分かっていません。詳細は次回イベントが始まってからの8/4に発表されます。ブライアンズタイム祭と被っているのが非常に気になるところ。

ディレクター曰く、ネタに走っていないらしいのでユニークというよりは真面目なコラボイベントになるのかも?(真面目ってなんだってツッコミはナシ

SPランキング開催

今後の話ですが、株券を使ったイベントとして登場します。ニコ生が絡むので月1で登場するものとなるようです。指定された株券の産駒が一定期間中にどれだけ稼げるかを予想し見事的中すれば報酬をゲットできます。

自分が予想した株券の産駒を出走で介入させ、ランキング操作が可能。ノーマル株券を1位にしたら報酬発生する特別ルールも存在するみたいですね。

ジャックポットイベント

既にイベントとして発生していますが、こちらもニコ生絡みとなります。特定の日がジャックポットデーとして定められ、その日のジャックポット獲得数で上位10位までにメダル総額1000万枚をプレゼントするという太っ腹企画です。

そもそも馬券買わないよ、という方にはあまり関係がないイベントですがたまたまジャックポットが出た時にはジャックポットデーを期待してみましょう。

sponsored link

アップデートで実装される機能

水着衣装追加

水着がついに実装されます。7/27(木)のファミ通でイラスト公開となるので足早に知りたい方は購入を検討ください。

衣装はクエストでゲット出来ます。クエストに使う株券がSHガチャから出現するノーマル株券となっているので、SHガチャを回しまくる必要がありそうです。

クエスト達成条件は産駒合計2000枚獲得なので非常にお優しい物です。G3やOP巡りでも達成は出来るでしょう。

今後のアップデート情報

ウイニングラリー

夏の終わり頃に間に合わせたい、だそうです。

祭りイベントの改良

秋には頑張りたい、とのことです。以上!

コメント

タイトルとURLをコピーしました