【スタポケ】2018/5/11生放送まとめ!【スターホースポケット】

スターホースポケット(スタポケ)の2018/5/11の生放送をまとめていきます。

sponsored link

セガステーションからの公式生放送!

視聴はこちら

▼YouTubelive(登録不要):
https://t.co/k7LlQI6A8H
▼FRESH(登録不要):
https://t.co/lE1ncNhZn9
▼Periscope(登録不要):
https://t.co/ExaqbTgsrv

前代未聞!?MC不在で始まる生放送SP!?

配信日 2018/05/11 21:00~

今まで考えられなかったMC不在での生放送!?しかも放送枠は20分とかなり少なめ。今村MC卒業でどう変化していくのか注目です。

sponsored link

次回イベント情報

ディープインパクトが再来

開催期間 2018/6/8~6/22

最強馬ディープインパクトが再び登場します。

今回はイベント報酬としての入手です。内容は殿堂馬形式なので、事前準備を怠らないようにご注意を。

WBCガチャチケットは持ち越せません

WBCクエストの第2回が開催予定ですが、現在入手しているWBCガチャチケットは持ち越せず6/4 15時で消滅します。

アイテムで所持している方は必ず使い切ってしまいましょう。

sponsored link

ガチャイベント情報

ガチャ情報①

7%排出がタニノギムレット、そしてディープインパクト祭ガチャでハリケーンランが出現します。

ガチャ情報②

ジェンティルドンナが復刻、そして今回もイベント出現のガチャチケで引けるガチャが登場です。

SPランキング/その他イベント情報

その他イベント

開催期間 2018/5/25~6/4

ダービー馬レジェンドランキングが開催されます。セリ市の中で入手できるレジェンドホースを使って賞金を稼ぎましょう。

開催中は誰でも「レジェンドホース」入手可能

通常はスタホ3のあるゲームセンターに赴き、ALL Net Wi-Fi接続が必要ですが、今回は誰でも参加が可能です。この機会にレジェンドホースで遊んでみてはいかがでしょうか。

今後の情報

夏コラボ決定!

コラボイベント開催が決定しました。

中身は全くまだ不明ですが、夏にまた盛り上がること間違いなしです。

ジャックポットイベント結果発表

対象期間について

今回のジャックポットイベントは「4/13~5/6」までの方が対象となりました。

当選者発表

今回の抽選結果は上記の通り。4/14の方、当選おめでとうございます!

今回のプレゼントについて

プレゼント内容

今回は馬封石100個を10名様にプレゼントされます。

応募方法はTwitterで「#セガステ」

応募したい方はハッシュタグ「#セガステ」を付けて、スタポケ公式Twitterの固定ツイートでリプライしましょう。

▶公式Twitterはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました