【スタポケ】メダルを効率よく稼ぐ方法【スターホースポケット】

スタポケ_logo

スターホースポケット(スタポケ)のメダルを効率良く稼ぐ方法について記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

メダルを増やしていく方法

スタポケ_メダル

秘書からもらう

厩舎レベル白の場合、1時間に100枚ずつ、せっせと秘書が運んできてくれます。1日で合計2400枚、月間72000枚獲得が可能ということに。

また、初回最大で2000枚までストックすることが出来るので1時間毎にログインする必要はありません。1日1回ログインしておけば逃さず入手できます。

また、厩舎レベルが白から青などに変化していくと貰える回復量はさらに増加することになります。

厩舎レベル開放による効果についてはこちら

馬券ベッドで勝つ

入手したメダルを元に馬券でメダルをベッドします。見事的中すればメダルを増やすことが出来ますが逆もまた然りですのでご利用は計画的に。

馬券ベッドの種類と稼ぐ方法はこちら

出走レースで勝つ

育成馬をレースに出走させて見事3位内に入賞すれば賞金を獲得できます。強い馬を作ることが出来ればメダルに困ることがなくなるので、素質馬作成を目指して頑張っていきましょう。

レース出走の基礎知識についてはこちら

馬封石と交換が出来る

馬封石1つとメダル200枚を交換することが出来ます。ただ、馬封石は課金アイテムで入手が難しいですがガチャや自家生産馬を作るときにも必要となるためオススメはできません。

無課金で遊ぶコツはこちら
sponsored link

秘書から貰えるメダルについて

スタポケ_秘書

最大限入手しておくために

秘書からは1時間に100枚ずつ入手できるので1日合計2400枚を入手することが可能です。しかしながら最初の状態では所持メダル2000枚を超える分はもらえません。

2000枚に近い状態でログインせず放置することは勿体無いので、就寝前などに生産を行ったり、農園で豪華なタネ袋を購入して少しでもメダルを入手できるようにしておきましょう。

農園で行える事と入手飼葉一覧はこちら

メダルストック上限を増やす方法

貰えるメダルのストック上限は初回で2000枚ですが、セレブランクを上げることで増やすことが可能です。

セレブランクの上げ方と開放効果一覧はこちら

コメント

  1. 上級者は 下のような BOTアプリ を使ってるよ。
    https://cutit.org/LWnRH

タイトルとURLをコピーしました