【スタポケ】金の蹄鉄とゴールドの入手方法【スターホースポケット】

スターホースポケット(スタポケ/スタホポケット)の金の蹄鉄の入手方法と株券交換所について解説しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

金の蹄鉄について

株券獲得に活用できる

金の蹄鉄を一定数集めると、株券交換所でお目当ての株券と交換することが可能です。

金の蹄鉄の入手方法

R以上の株券を売却する際に入手できる物となっています。レア度が高いほど獲得できる数が増加していきます。

ただし、レベルや覚醒によって獲得数が変化することはありませんので、金の蹄鉄目的で売却する場合は覚醒やレベル上げをせず、素の状態で売却してしまう事が一番オススメです。

レアリティ毎の入手数

レアリティ 取得数
SSR 金の蹄鉄x20
SR 金の蹄鉄x5
R 金の蹄鉄x1
sponsored link

ゴールドについて

施設改装や神社で使用可能

ゴールドは施設改装の際に必要となったり、神社でご奉納することも出来る物です。奉納することによって「おまもり」を貰える確率がアップすると考えられています。

ゴールドの入手方法

デイリークエストをこなす事によって入手できるほか、金の蹄鉄と同じように株券売却によって大量に入手することが可能です。

株券売却については金の蹄鉄と同様にレアリティで獲得数が一律になっており、レベルなどで数に変化はありません。

レアリティ毎の入手数

レアリティ 取得数
SSR ゴールドx50000
SR ゴールドx10000
R ゴールドx5000

コメント

  1. 上級者は 下のような BOTアプリ を使ってるよ。
    https://cutit.org/LWnRH

タイトルとURLをコピーしました