【スタポケ】水着秘書が実装!運営がご乱心?Twitterまとめ【スターホースポケット】

スターホースポケット(スタポケ)の水着秘書がついに実装されます。水着秘書の詳細と運営のTwitterについて記載しています。

sponsored link

水着秘書が実装!やったぜ!

と心で思ったのもつかの間の話だった

ついに水着秘書が実装されることになったわけですが、ちょっとまってほしい。運営様のご乱心Twiitが気になって夜も眠れない。健常な成年男子には何が起きているか分からない。

スタポケはどこに向かっていくのか

水着秘書実装でスタポケがどう変わるのか、その一部始終をご覧頂きましょう。

sponsored link

これがスタポケの運営ツイートだ!

駒場葵

なかなかのふわふわってなんやねん。(歓喜

ブルーの水着、おそらくビキニでしょう。

松浪結衣

白いレースのビキニだけど、真ん中あたりの赤いのは何?もしかしておヘソ?そうだとしたら宇宙人のような体つきですね。

北方くるみ

何故かブレず、胸も控えめに写されているくるみさん。白黒ボーダーだけど以前に先出しされた写真では確かワンピース水着だった気がする。

笹山美咲

普段はおとなしめの美咲さんはこれでもかってくらいズームイン。すごかったです、じゃねぇよ!(歓喜

白のシンプルなビキニですね。

日吉遥

くるみさんと同じくブレていない日吉さん。赤白ボーダーのビキニ。もしくるみさんがワンピースタイプじゃなかったら色違いのおそろになりますね。

運営ツイートのまとめ

接写されているのは葵さんと結衣さん、そして美咲さんのみ。運営のお気に入りのくるみと権力強い今村s・・日吉さんは遠回しのアングルのみ。ハッキリ分かんだね。

水着秘書は7/26アップデートで実装予定。7/24の生放送でも言及されるものだと思われます。心して待たれよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました