【スタポケ】チャレンジリセットについて【スターホースポケット】

スターホースポケット(スタポケ)のチャレンジリセットについて記載しています。攻略の参考にぜひお役立て下さい。

sponsored link

チャレンジリセットの概要

期間限定で購入が可能

購入期間 2018/7/26 16:00~8/23 23:00

チャレンジリセット権が付与された馬封石パックが期間限定販売されます。チャレンジが全て埋まってしまっていて使えなかった方には嬉しいパック内容ですね。価格は馬封石150個と合わせて9800円となっています。

チャレンジとは

チャレンジとは、レース毎に設定されているクエストのような物です。1着時、人気1位時など条件を満たすと最大3つまで馬封石が入手できます。全レースでおよそ510個以上が獲得可能です。

ただし、1度獲得するとその後は手に入れられずリセットして欲しいとの呼び声が高い物となっていました。

sponsored link

チャレンジリセットについての注意点

すぐに反映されない

チャレンジリセット権付きパックを購入したとしてもすぐに反映されません。アップデート後から適用となるので、少しタイムラグがある事に注意して下さい。

有効期限が存在し、ログインしないと消滅

また、チャレンジリセット権には期限があります。購入した方は必ず2018/9/24までにログインを行って下さい。
※1度でもログインを行えば大丈夫のようです。ログインしないと権利は消滅します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました