【バンドリ!ガルパ】練習チケットの入手方法

▼こんなのLV25じゃない!?難易度の割に簡単な曲まとめ!

▶ついに登場!協力ライブ用最強編成!
▶衣装リスト随時追加!リセマラランキング

▶オススメ最強編成はこちら
▶フレンド募集掲示板はこちら

この記事では、バンドリ!ガルパ(ガールズバンドパーティ!)で練習チケットを入手する方法について説明します。

各アイテムの入手一覧

練習チケット
ガチャチケット
コイン
奇跡のクリスタル
ハッピー
クール
パワフル
ピュア
sponsored link

練習チケット(シングル・ダブル)の入手方法

ライブで入手可能

ライブを行うと必ず1枚入手できるくらいの頻度で入手することが可能です。シングル・ダブルチケットは上昇経験値が少ないので最大レベルまでをこれだけで上げるのは大変です。

キャラの特訓やメモリアルエピソード解放などのためにレベルが最大である必要があるので、幾らあっても足りません。

ひたすらライブをこなす

何度もライブをクリアすることが、結局のところ集めるにあたって一番早いかもしれません。スタミナの概念もありませんから、回数をこなすこと自体は難しくなさそうです。

協力ライブだとドロップ数が参加人数で増える為、人数が多いのであれば協力ライブを繰り返す事が望ましいようです。

ライブを高いランクでクリアすると、報酬が豪華になります難易度による報酬の変化はないので、簡単な難易度でもいいので高いランクを意識しましょう。

イベント期間が存在する可能性も

類似ゲームでは、ログインボーナスで手に入れる機会があるほか、特定の種類のアイテムが報酬として出やすい期間・時間があったようです。

もし入手できる機会があれば、積極的に集めていきたいですね。

sponsored link

練習チケット(プレミアム)の入手方法

ミッシェルシール20枚と交換可能

バンドリ_奇跡のクリスタル交換

練習チケット(プレミアム)は、毎週2枚まで交換可能です。1枚につきシール20枚で交換できます。シングルなどに比べると非常に多くの経験値を獲得でき、レベルの上がり方も違います。

メモリアルエピソードを解放したい場合や、ベテラン入りする為の総合力強化の為にメインとなるカードに活用していきましょう。

ミッシェルシールの入手方法についてはこちら

★3以上確定チケットも魅力的

★3以上確定チケットも、同様にミッシェルシールと交換が可能です。

ミッシェルシールの使い道は人それぞれですが、高いレアリティのキャラが揃っていないなら先に★3以上でメンバーを固めるのが先決かと思われます。

ミッシェルシールの入手方法についてはこちら
sponsored link

関連ページ一覧

フレンド募集掲示板 協力ライブ掲示板

各種攻略

楽曲一覧
 リセマラランク
最強ユニット
初心者向けまとめ
 エリアアイテム
 楽曲解放条件

キャラ一覧

レア度
星4キャラ
星3キャラ
星2キャラ
星1キャラ
スキル
ライフ回復 判定強化 スコアUP
属性
パワフル
クール
ピュア
ハッピー

各アイテムの入手一覧

練習チケ
ガチャチケ
コイン
奇跡石
パワフル
クール
ピュア
ハッピー
バンドリ攻略Wikiはこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました