【ガルパ】雑談・質問掲示板【バンドリ】

▼こんなのLV25じゃない!?難易度の割に簡単な曲まとめ!

▶ついに登場!協力ライブ用最強編成!
▶衣装リスト随時追加!リセマラランキング

▶オススメ最強編成はこちら
▶フレンド募集掲示板はこちら

バンドリ!ガルパの雑談・質問掲示板

バンドリ!ガルパ(ガールズバンドパーティ)の雑談・質問掲示板です。分からないことやバンドリ!ガルパの話題など交流のためにご活用下さい。

掲示板一覧

フレンド募集掲示板(1161)雑談掲示板(39)
協力ライブ募集掲示板(609)

注意事項

アカウント売買や、個人情報に関する書き込みをしてはいけません。また、連投など荒らし行為、その他削除した方がいいと判断した場合は独断で削除やIP制限を行う場合があります。

コメント

  1. ちょっと長いですが心理テストです。これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
    これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
    驚く結果をご覧いただけます。
    こ のゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事がかなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
    たった3分ですから、ためす価値ありです。
    まず、ペンと、紙をご用意下さい。
    先を読むと、願い事が叶わなくなります。
    1,まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
    2,1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。
    3,3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味のある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名前をかく)
    必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。
    4,4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。
    まだ、先を見てはいけませんよ!!5,8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。
    6,最後にお願い事をして下さい。
    さて、ゲームの解説です。
    1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。
    2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。
    3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。
    4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。
    6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。
    7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
    8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
    9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
    10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピーして貼って下さい。
    そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当たってませんか?

  2. 魔改造してみた

  3. ガルパピコ魔改造して刃物持たせてみた グサリと行くのか?

  4. 日菜サンと紗夜サンの好きなもの一緒を今更知り萌えた

  5. 花咲川女子学園と羽丘女子学園を統合もしくは吸収合併して欲しい。

  6. もう3年間もやってるんですけとなかなかうまくなりません。でも、最初はアフロのコミックパニックのノーマルも全然クリア出来なかったんです。今は大体のバンドのエキスパートの25まではフルコンまではいけないのですがクリアは出来るようになってきたところです。ただ、それより早い26の楽曲がなかなかクリア出来ません。特にリズムの連打が苦手なんですが、出来るようなコツがあったら教えてほしいです?

    • 練習>>[33]

  7. もう3年間やってるんだけどなかなかうまくならない。とは言っても最初の頃はアフロのコミックパニックのノーマルもクリア出来なかったんだけど今は大体のバンドのエキスパートの25まではフルコンまではいかなくてもクリアは出来るようになったんだけど26がなかなかクリアが出来ない。特にリズムの連打が苦手なのですが、何かコツとかがあれば教えてほしいです?

  8. これやばない?

    • きも

  9. とうとう明日3周年だぞ…
    せめてバンド追加だけでもしてあげて

  10. この攻略サイトって、更新サボり気味だよね…

  11. 2周年を迎えたのにまだ更新されていない

  12. もう更新しなくなったのかどうかはっきりと答えて欲しいです

タイトルとURLをコピーしました