【スタリラ】新コンテンツ・夢幻の舞台を解説!☆4メモワール獲得のチャンス!【スタァライトReLive】

▶使いやすいスキル別でおすすめレヴュー曲を紹介!

▶「お寿司」だって使える!おすすめ低ランクメモワールまとめ

▶最強キャラランキングはこちら!

▶序盤攻略のコツはこちら!

この記事では、スタァライト-ReLive-に実装された新コンテンツ『夢幻の舞台』について解説しています。攻略の参考になれば幸いです。

sponsored link

新コンテンツ!夢幻の舞台

幕を進めて報酬獲得!

夢幻の舞台

夢幻の舞台は自分が組んだ2組の編成で連戦を行い、各幕を攻略していくことによって報酬獲得を目指すコンテンツとなっています。

スタミナを消費することなく遊ぶことが出来るため、気軽に挑戦していきましょう!

ただ、気軽に挑戦することは出来ますが、幕を進めていくと敵のレベルが上がるため、育成がかなり大切になっています。

報酬は盛りだくさん!

夢幻の舞台を攻略することによって獲得できる報酬は多く、それもかなりレアもの!

強力な☆4メモワールを確実に獲得出来るチャンスですので、お見逃しなく!

夢幻の舞台で獲得出来る報酬一覧
アイテム 入手方法
スタァジェム×50個

夢幻の舞台

各幕のクリア後に入手
虹のピース各種

夢幻の舞台

5幕ごとにある宝箱から入手
コイン

夢幻の舞台

5幕ごとにある宝箱から入手
☆4メモワール

夢幻の舞台

5幕ごとにある宝箱から入手

(中身が表示されている)

夢幻の舞台の解放条件は?

夢幻の舞台は、アプリをDLした時から出来るわけではありません。

メインストーリーの4-22を攻略した後に解放されるため、まずはメインストーリーをクリアさせてしまいましょう!

sponsored link

夢幻の舞台攻略

まずは編成を2つ組もう!

夢幻の舞台

挑戦する前に編成を2つ組みましょう。1つでも攻略は可能ですが、2つの方が1日に攻略できる舞台の数が増えます。

注意点として、同じカードの舞台少女とメモワール、レヴュー曲を別々の編成に組み込むことは不可能となっています。多くの舞台少女を育成する必要があるので、少し準備が大変です。

ヒーラーを編成に組み込もう!

夢幻の舞台は次の幕に挑む時も、前回の幕で受けたダメージは引き継がれます。

そのため、1度の挑戦でより多くの幕を攻略するために、体力を回復することの出来る舞台少女を編成に1人は組み込んでおいた方が良いでしょう。

編成は、一旦レヴューを開始したらリセットするまで変更できなくなるので、編成キャラの確認はお忘れなく。

体力がなくなったらリセットでもう一度挑戦!

夢幻の舞台

編成した全舞台少女の体力がなくなってしまった場合は、1日1回だけリセットすることが可能です。

リセットをすることで、舞台少女体力が全回復することに加え、編成を組み直すことが出来ます。編成を間違えてしまったり、新たに強力な舞台少女を獲得したりした場合は、リセットのタイミングで編成を変更しましょう。

sponsored link

報酬メモワールの評価

メモワール『雨上がりの星空』

レアリティ ☆☆☆☆
スタリラ_雨上がりの星空
効果 [開戦時]毎ターンHP回復400 3ターン & 通常バリア獲得600 3ターン
評価 ・タダでこんな強いメモワールが手に入るの?ってレベルで強いです。

・通常バリアの汎用性が高いことに加え、毎ターン回復で盾役の生存率がかなり上がる点が魅力。

その他関連記事一覧

ランキング

最新リセマラランキング最強キャラクターランキング
最強パーティー編成ランキング属性別最強パーティー
レヴュー曲ランキング

キャラ一覧

レアリティ別
星4星3星2
隊列別
前列中列後列
タイプ別
花属性風属性雪属性月属性
宙属性雲属性夢属性

お役立ち情報

プレイヤーレベルの上げ方キャラクターレベルの上げ方
効率的に絆レベルを上げる方法パーティー編成のコツ
効率的なスタミナ消費リセマラの効率的な進め方
スキルパネルの使い方毎日やるべきことまとめ
VSレヴューでスコアを稼ぐコツ低ランクでも使いやすいメモワールまとめ
コインの使用優先度
スタリラ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました