【スタリラ】絆レベルとは?効率的なレベル上げを解説!【スタァライトReLive】

▶使いやすいスキル別でおすすめレヴュー曲を紹介!

▶「お寿司」だって使える!おすすめ低ランクメモワールまとめ

▶最強キャラランキングはこちら!

▶序盤攻略のコツはこちら!

この記事では、スタリラ(スタァライトReLive)の絆レベルについて解説しています。レベルの上げ方など、攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

絆レベルとは

アイテムをプレゼントしてストーリーを開放できる!

スタリラでは、キャラクターにアイテムを渡すことで「絆レベル」が溜まっていき、一定のレベルで「絆ストーリー」が開放されます。

絆ストーリーではキャラクター別の限定ストーリーが展開!お気に入りのキャラの以外な一面が見れちゃうかも!?

また、ギフトを上げるだけでも総合力が上がる模様。沢山プレゼントして、大好きなキャラをより強くしちゃいましょう!

絆レベルを効率的に上げる方法まとめ

  1. レヴューなどでギフトを入手
  2. 好感度の高いギフトを優先的にプレゼント
  3. 一定のレベルまで上がったら、絆ストーリーを開放
sponsored link

ギフトを集めよう

入手方法は現時点で不明

キャラクターに渡すギフトは、今の所入手方法が分かっていません。

レヴュー報酬ログインボーナス等様々な方法で手に入る可能性があり、もしレヴューのドロップでのみ入手可能な場合は特定ステージを周回する必要性も出てきます。

また、マイシアター機能ではキャラクターがスタミナやレッスンチケットをドロップする描写もあり、そこで回収出来ればかなり楽にギフトを集められそう。

sponsored link

集めたギフトを渡そう

まんべんなく集めることが重要

キャラに渡して総合力を上げられる「ギフト」。

様々なアイテムがありますが、実は選択するキャラによって「そのアイテムをどれくらい好きか」が変化します。

好感度は3段階

イマイチ

普通

嬉しい!

プレゼントしてもそこまで影響がないものは緑マーク、逆に貰って嬉しいものはピンクのマークで表示され、それぞれ上げられる総合力に差が出てきます。

ギフトの選択画面では基本的に好感度の高いアイテムが優先して表示されるので、なるべくピンクマークのアイテムを渡すようにしましょう。

キャラによって好感度に違いが

華恋のギフト 双葉のギフト

華恋のギフト選択画面ではピンクマークだった左上の瓶が、双葉のギフトでは「普通」のオレンジマークに。

キャラクターによって好みのアイテムが大きく異なるため、様々なギフトをまんべんなく集める必要が出てきます。

また、好感度の高いアイテムは必然的に入手難易度が上がると考えられます。強敵相手に周回する可能性も!?

絆ストーリーを開放!

キャラ別限定ストーリーが展開!

絆ストーリーでは、ここでしか見られないキャラクターの知られざる一面ストーリー形式で見ることが可能!

キャラの能力を上げるだけでなく、レヴューのウラ話や意外と仲のいいキャラなど、新たな情報が出てくるかもしれませんね!

個人的には、ばなながバナナへの愛を語るストーリーなんか見てみたい!運営様、是非お願いします!

その他関連記事一覧

ランキング

最新リセマラランキング最強キャラクターランキング
最強パーティー編成ランキング属性別最強パーティー
レヴュー曲ランキング

キャラ一覧

レアリティ別
星4星3星2
隊列別
前列中列後列
タイプ別
花属性風属性雪属性月属性
宙属性雲属性夢属性

お役立ち情報

プレイヤーレベルの上げ方キャラクターレベルの上げ方
効率的に絆レベルを上げる方法パーティー編成のコツ
効率的なスタミナ消費リセマラの効率的な進め方
スキルパネルの使い方毎日やるべきことまとめ
VSレヴューでスコアを稼ぐコツ低ランクでも使いやすいメモワールまとめ
コインの使用優先度
スタリラ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました