【スタリラ】レッスンチケットを効率よく入手するためには?【スタァライトReLive】

▶使いやすいスキル別でおすすめレヴュー曲を紹介!

▶「お寿司」だって使える!おすすめ低ランクメモワールまとめ

▶最強キャラランキングはこちら!

▶序盤攻略のコツはこちら!

この記事では、スタァライトReLiveにてレッスンチケットを効率よく入手する方法をご紹介しています。攻略の参考になれば幸いです。

sponsored link

レッスンチケットの使い道

レッスンチケットを消費してキャラ育成

スタリラでは、ゲーム内で獲得できるレッスンチケットを消費することにより、キャラクターのレベル上げを行うことが出来ます。

キャラクターが全24人と多く、ガチャから出るものも合わせると、今後のレベル上げが大変になるので余分にでも確保しておきたいです。

チケットの種類

効果(大) 効果(中) 効果(小)
レッスンチケット★★★

レッスンチケット

★★★

レッスンチケット

★★

レッスンチケット★

レッスンチケット

レッスンチケットには3種類あることが現時点で分かっています。

緑色のチケットが一番効果が大きいですが、入手が結構大変。まずは青いチケットから使用していきましょう。

sponsored link

マイシアターで回収する

シアターアイテムから出るポップを見逃さない!

ポップが出現 獲得チケットはランダム
マイシアター

家具を自由に配置して、自分好みの空間が作れるマイシアター。アイテムによってはレッスンチケットを獲得できます。

獲得できる合図であるポップは時間経過により出現し、溜められる数に制限があるため、小まめに回収しておくことをおすすめします。

レッスンチケットを獲得できるシアターアイテム

アイテム名 効果 解放条件

お知らせボード

4時間ごとにレッスンチケットを1枚獲得。

12枚まで溜めることが出来る。

プレイヤーレベル:10以上

シアターコイン:600枚

sponsored link

ストーリーでランダム入手

クリア報酬として回収可能

ストーリーをクリアすると、報酬として様々なアイテムを獲得することが可能です。

しかし、レッスンチケットが確実に入手出来るとは限りません。

スキップ機能で楽々回収

スキップ機能②

確実に手に入るわけではないレッスンチケット、1回1回ステージをプレイして回収するのは少し手間がかかります。

そんな時はスキップ機能を使用して、数をこなし回収出来る確率を高めましょう。

ただしスキップをすると、戦闘終了後にキャラクターに入る経験値はありませんので、ご注意ください。

イベントで回収

レッスンチケットさがし

イベントでは、1日2回限定でレッスンチケットさがしをプレイすることが出来ます。

挑戦する難易度によって、獲得チケットのレアリティも変わってくるため、出来るだけ高難易度をクリアしたいところ。

失敗してもクリア回数にはカウントされないため、様々なユニット編成で難易度の高いステージを試してみましょう

お店で購入する

お店には育成アイテムがズラリ

お店中身

ホーム画面に「お店」という項目が用意されています。

このお店ではキャラクターの育成に関するアイテムを、ゲーム内のコインを使用して購入することが出来ます。

お店のラインナップは6時間で切り替わるので、休憩の合間などに覗いてみましょう。

セールを見逃さない!

アンドリューのお店では、定期的にセールを実施中!

コインを節約するために、やはり小まめなチェックは欠かせません!

その他関連記事一覧

ランキング

最新リセマラランキング最強キャラクターランキング
最強パーティー編成ランキング属性別最強パーティー
レヴュー曲ランキング

キャラ一覧

レアリティ別
星4星3星2
隊列別
前列中列後列
タイプ別
花属性風属性雪属性月属性
宙属性雲属性夢属性

お役立ち情報

プレイヤーレベルの上げ方キャラクターレベルの上げ方
効率的に絆レベルを上げる方法パーティー編成のコツ
効率的なスタミナ消費リセマラの効率的な進め方
スキルパネルの使い方毎日やるべきことまとめ
VSレヴューでスコアを稼ぐコツ低ランクでも使いやすいメモワールまとめ
コインの使用優先度
スタリラ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました