【スタリラ】毎日やるべき事まとめ【スタァライトReLive】

▶使いやすいスキル別でおすすめレヴュー曲を紹介!

▶「お寿司」だって使える!おすすめ低ランクメモワールまとめ

▶最強キャラランキングはこちら!

▶序盤攻略のコツはこちら!

この記事では、スタリラで毎日やるべきことを解説しています。攻略の参考になれば幸いです。

sponsored link

課題をクリアする

デイリー課題

デイリー課題

スタリラには多くのデイリー課題が用意されており、クリアすることでスタミナやコインを獲得することが出来ます。

スタリラでは周回により素材を集めることが多いため、課題でスタミナ回収は日課にしておきたいところです。

sponsored link

イベントをクリアする

1日各2回限定のイベント

1-6クリア後に出現するイベント『コインさがし』『レッスンチケットさがし』には必ず参加しましょう。

特に序盤はコインやレッスンチケットが足りないことが多いので、1日逃してしまうだけでも手痛いです。

序盤はEasyを周回

イベントは難易度が高いほどクリア後の報酬の獲得数は多くなります。

しかし、高難易度になるとクリアが難しく、レベルが足りないとただの時間の無駄になってしまうので、序盤は堅実にEasyを周回するようにしましょう。

ちなみに失敗してしまっても、限定2回は消化されませんので安心して挑むことが出来ます。

sponsored link

才能の結晶さがしをクリアする

1日5回限定の才能の結晶さがし

才能の結晶さがし

才能の結晶さがしは、1日5回限定で挑戦できるクエストになっています。

ここで獲得できる才能の結晶は、キャラクターのレア度を上げる才能開花に使用するため、必ず毎日5回挑戦しておきましょう。

02からは難易度が跳ね上がる

01は本当に誰でもクリア出来るほどのレベルで作られています。

しかし、02からは難易度がかなり上がりダメージが通ることなく即死しかねない難易度になっています。

序盤は01を繰り返し行い、キャラクターをしっかりと育ててから02以降のクエストに挑戦するようにしましょう。

スタァジェムを使用して再度挑戦できる

1日1回だけ、スタァジェム300個を消費することによって再度5回挑戦できるようになります。

再度挑戦を考える方は、ガチャ1回と才能の結晶さがしを天秤にかけてみましょう。

他人のマイシアターを訪問しよう

1日10回限定のいいね!

ランダム訪問

自分のマイシアター画面の『ランダム訪問』から、他人のマイシアターを訪問してみましょう。

訪問したマイシアターに1日10回限定「いいね」を押せます。いいねすることにより、シアターコインを1枚獲得します。塵も積もれば山となりますので、特に序盤はこちらも忘れずに行いたいですね

その他関連記事一覧

ランキング

最新リセマラランキング最強キャラクターランキング
最強パーティー編成ランキング属性別最強パーティー
レヴュー曲ランキング

キャラ一覧

レアリティ別
星4星3星2
隊列別
前列中列後列
タイプ別
花属性風属性雪属性月属性
宙属性雲属性夢属性

お役立ち情報

プレイヤーレベルの上げ方キャラクターレベルの上げ方
効率的に絆レベルを上げる方法パーティー編成のコツ
効率的なスタミナ消費リセマラの効率的な進め方
スキルパネルの使い方毎日やるべきことまとめ
VSレヴューでスコアを稼ぐコツ低ランクでも使いやすいメモワールまとめ
コインの使用優先度
スタリラ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました