【スタリラ】キャラクターレベルの効率的な上げ方【スタァライトReLive】

▶使いやすいスキル別でおすすめレヴュー曲を紹介!

▶「お寿司」だって使える!おすすめ低ランクメモワールまとめ

▶最強キャラランキングはこちら!

▶序盤攻略のコツはこちら!

この記事では、スタァライトReLiveのキャラクターレベルを効率的にレベルを上げる方法を解説しています。参考にしていただければ幸いです。

sponsored link

キャラクターレベルの上げ方

レッスンチケットを使用する

スタァライトReLiveでは、レッスンチケットというアイテムを使用することにより、キャラクターのレベルを上げることが出来ます。

レッスンチケットの種類

レッスンチケット★レッスンチケット★ レッスンチケット★★ レッスンチケット★★★レッスンチケット★★★

現在レッスンチケットには、★1~★3の3種類があり、★の数が多いほど獲得できる経験値の量が多くなります

コインも消費する

上の画像を見るとコインを消費する表記がされています!スマホゲームのレベル上げには、やはりコインも欠かせない要因になりますね。

スタァライトReLiveは、お店での買い物やキャラクターの育成などコインの使い道が多いです。

特にプレイし始めだと、あちらこちらに回せるほどコインは貯まってくれません。最初のうちはぐっと我慢して、キャラクターの育成で最優先にしたいです。

sponsored link

効率的なレベルの上げ方

最優先でチケットを消費

レベル上げの最も確実で早い方法が、強力なチケットを優先的に育てたいキャラにつぎ込むことです。

1タップで多くの経験値を獲得が可能なため、基本的にはこのやり方でレベルを上げることになります。

効果の小さなもので穴埋めを

まずは、最も効果が大きいものをレベルが最大になるまで足していきます。

レベルMAXになったらチケットを1つマイナスし、効果が1つ小さいチケットを足していきましょう。

こうすることで無駄な経験値が出ず、効果の高いチケットをより多く温存することができます。

クエストをクリアする

クエスト結果

スタミナを消費してプレイできるストーリークエストでは、クリア後に参加したメンバーに経験値が入ります。

チケットよりは効率よくはないですが、チケットが足りない時には、選択肢の一つとして優先的にクエストに連れて行きましょう。ただしVSレヴューでは経験値は獲得できません。

スキップ機能の罠に注意

スキップ機能

クエストはスキップして素材確保の時間短縮が図れますが、スキップした際には経験値も獲得できません。この点は経験値が欲しい場合は注意が必要です。

sponsored link

キャラクターレベルを上げるメリット

総合力UP!

スタリラ_総合

スタリラでは、キャラクターにアイテムを渡すことでレベルが上がる「絆レベル」、プレイを重ねることであがる「プレイヤーレベル」のほか、キャラクター自身にもレベルが設定されています。

キャラクターレベルを上げることによりキャラクターの能力が上昇していくため、バトルで勝利するためには最優先で上げていきたい項目です。

課題をクリアする

初心者課題

課題の中ではキャラクターをレベル10にするなどの項目が存在しています。

クリアすることで獲得出来るキャラもいるため、しっかりとこなしていきましょう。

その他関連記事一覧

ランキング

最新リセマラランキング最強キャラクターランキング
最強パーティー編成ランキング属性別最強パーティー
レヴュー曲ランキング

キャラ一覧

レアリティ別
星4星3星2
隊列別
前列中列後列
タイプ別
花属性風属性雪属性月属性
宙属性雲属性夢属性

お役立ち情報

プレイヤーレベルの上げ方キャラクターレベルの上げ方
効率的に絆レベルを上げる方法パーティー編成のコツ
効率的なスタミナ消費リセマラの効率的な進め方
スキルパネルの使い方毎日やるべきことまとめ
VSレヴューでスコアを稼ぐコツ低ランクでも使いやすいメモワールまとめ
コインの使用優先度
スタリラ攻略Wikiトップへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました