【京刀のナユタ】陰陽団子の入手方法・使い道

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタでの陰陽団子の入手方法・使い道について解説しています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

陰陽団子の入手方法

任務クリアで入手

陰陽団子は、現在確認されているものでは任務のクリア報酬のみとなっています。

ただ消費アイテムになっているので、今後イベントなどで入手可能になる可能性が高いです。

sponsored link

陰陽団子の使い道

スタミナを回復する

陰陽団子は使用すると、その時点の最大値分のスタミナを回復してくれます。

使用時に消費しきれていないスタミナがある場合は、最大値をプラスして回復してくれるため、長くプレイしたい方にオススメです。

陰陽団子の使用例

使用前のスタミナ 使用後のスタミナ
150/200 350/200

上記の表のように、使用前のスタミナが150残っていた場合、使用後は「150+200(スタミナ最大値)=350」のスタミナが手に入ります。

ただし修練場の難易度急は、スタミナの最大値が300を超えていないと挑戦できないため、この手段を用いてもクエストに臨むことはできません

陰陽団子の効率的な使い方

戦時式力で最大スタミナを上げよう

ほとんどはゲームを続けてプレイしたい場合に使用されることが多い陰陽団子。

よりオトクに使うには、まずカフェで戦時式力「スタミナ上限UP」を強化し、最大スタミナ値を増やしてから陰陽団子を使いましょう。

最大でスタミナが300を軽く越えてくるため、プレイ時間もしっかり確保できます。

sponsored link

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました