【京刀のナユタ】無課金プレイヤーがやっておくべきこと

▶難易度別に解説中!イベクエ「真夏の京怪蒐集記」

▶特別ステージ登場!「Radio 4Gamer TAP(仮)」

▶第2章ステージ攻略ポイント

▶第3章ステージ攻略ポイント

▶初心者オススメ!序盤攻略のコツ

この記事では、京刀のナユタで無課金プレイヤーが最初にやるべきことをまとめています。攻略の参考にお役立て下さい。

sponsored link

ログインボーナスを有効利用

プレゼントなども忘れず受け取ろう

ログインボーナスプレゼントなどには受け取り期限があります。

せっかくプレゼント等を貰っていても受け取りの動作を行わないと無駄になってしまうため、プレゼントなどは確実に受け取っていくようにしましょう。

sponsored link

ミッションをクリアしよう

デイリーミッションなどクリアしやすいものから

ミッションは幻金石を集める上でかなり重要なものになるため、クリア出来そうな項目は確実に埋めていきましょう

ステージ周回が難しい場合、デイリーミッションのクリアだけでも通常プレイ時より多くの報酬を獲得可能です。

sponsored link

戦時式力を強化しよう

プレイの効率化を進めよう

バトルをより勧めやすくする「戦時式力」は、最初のうちに強化しておくとかなりの効率化を図れます。

特に神力獲得量UPなどは戦闘を行える回数が増えるため、優先度順に強化してより多くの報酬を獲得出来るよう進めていきましょう。

戦時式力について詳しくはこちら

自陣の編成を確認しよう

目指せ、最強編成!

初期編成のまま戦っていると、同じ神力を消費しても得られる結果が違ってきます。

クリア目標を達成するためにも強いキャラ相性のいいキャラで編成を組むことが重要になってくるため、プレイ前には一旦編成の見直しを行いましょう。

バランス良く配置することが大切

京刀のナユタでは、ゲームの性質上「近距離だけ」「遠距離だけ」のキャラでは押し切ることが難しくなっています。

近・遠・支・防・癒の5つを上手くバラケさせることで、前半も後半も怯むことなく戦うことが可能です。

レアリティは最優先

バランス良く配置する以外にも大事なのが、レアリティの高さです。

通常のレアキャラとEXではステータスにも雲泥の差があるため、EXや激レアのキャラがいる場合はそちらを優先して配置していきましょう。

パーティ編成のコツとおすすめパーティ

ステージ攻略を最優先に

どんどん先に進めよう

後半のステージになるにつれ消費神力が増えて敵も強くなりますが、そのぶん報酬も豪華になっていきます

まずは次の章に進める程度にステージをクリアして星を集め、どんどん先に進んでいきましょう。

星集めは後回し

最初は全てのクリア目標を達成しないと先に進めませんが、後半になると少し余裕が出てくると思われます。

一旦ある程度まで進んで経験値などを入手し、その後に星コンプを目指しましょう。

関連攻略メニュー

京刀のナユタ攻略Wikiトップへ

ランキング

リセマラランキング最強神刀使いランキング
最強式神ランキング最強妖魔ランキング
リセマラのやり方

ステージ攻略

第1章第2章第3章

お役立ち情報

敵キャラ対応表幻金石の入手方法と使い道
実在モデルの神刀まとめ優先的に強化したい戦時式力
リリース記念特典七穂の使い道効率の良いEXPの稼ぎ方
無課金プレイヤーがやっておくべきこと育成優先度について
アイテム一覧・入手場所段位の効率的な上げ方
陰陽術の種類変更と使い方修練場一覧

コメント

タイトルとURLをコピーしました